おもしろスナック369 ・・・サッポロポテトバーベQ味 ロッテリア 絶品ハンバーガー味

2016年02月14日

おもしろスナック369。


h0214a.jpg

サッポロポテトパーベQあじ。





h0214b.jpg

ロッテリア 絶品ハンバーガー味。

以前もあったなあ、ロッテリアとのコラボ
かっぱえびせんだったね。




h0214c.jpg

期間限定のコラボだって。





h0214d.jpg

チェダーチーズとゴーダチーズ。
2種類のチーズが入ってる、バーガー。
チーズ大好きだから食べてみたいけれど、この辺にロッテリアって見たことないなあ・・・




h0214e.jpg

バーベキュー味とかコンソメ味とかはあまり好みじゃないかあさま
なのでサッポロポテトはめったに買わないから、こんな形だったけと思った。

袋を開けると、チーズの香り。
本物のバーガーを食べたことがないから、似ているかどうかは分からないけれど、
美味しかったですよ。
食感は昔の記憶よりも、サクサク感じアップした感じ。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. レノまま | URL | -

    この網目のサッポロポテト!懐かしいですw.

    チーズバーガーとこれ一袋では、どちらがカロリーあるのかなっ?なんて思わず考えてしまいました(笑

  2. きんとき | URL | -

    レノままさま

    サッポロポテト。
    結構昔からありますよね。

    どちらのカロリーが・・・
    う~~ん。
    やっぱりバーガーかな。
    スナックのお味付は、「○○パウダー」だから、本物よりもカロリーは少ないかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2360-e09e25b5
この記事へのトラックバック


最新記事