きんときにバレンタインのお届け物

2016年02月15日

きんときにオビワンシルクさんからお届け物がありました。


h0215a.jpg

色々入っているね。





h0215b.jpg

これ、
オビワンさんが作って下さったケーキ。
きんときにパンを作ってくださるつもりで取っておいた丹波の黒豆が入っています。
黒豆入りパンを・・・と思って下さった矢先、きんときの食欲不振がはじまり、
食欲回復を待っていたけれど、回復することなく逝ってしまったきんとき。

バレンタインにケーキで来たよ。
ちゃんと食べてね、ってお供えしました。

h0215g.jpg



h0215h.jpg

きんときは、ほんとみなさんに気にかけて頂いてもらってたんだね。
幸せ者だ。






h0215c.jpg

一緒に入っていたお菓子。
「どじょう掬いまんじゅう イチゴ味」




h0215d.jpg

おもしろスナックに登場させたいキャラクターだね。




h0215e.jpg

手拭いを頭に巻いたひょっとこさん。




h0215f.jpg

手拭いを取ると、
う~~ん、間が抜けたお顔。笑

中は白あんの中にイチゴジャムが入ってました。
お顔に似合わずハイカラさん。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    やっと届けられたけど。。やっぱりかなしい。
    おいしい!ってたべてね!!きんときちゃま。

  2. みーたん | URL | -

    黒豆入りのケーキ、美味しそうですね。
    おもいれのつまったケーキ、きんときちゃん、喜んでいると思います。
    ひよっとこさん、可愛い!
    愛くるしいお顔ですね。
    食べれるんですよね?
    飾っておきたいと思いました。

  3. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    嬉しいですね〜(^^♪

    こんばんは。

    きんときちゃん大好きな黒豆ケーキとお花に囲まれて嬉しいですね。
    お母さまのところには面白いお菓子がそろいますね(笑)

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ありがとうね。

    オビワンさんのお気持ちは、しっかりきんときに届いたわ。
    そして、私たちにも。

    今まではケーキ一つ一度に全部食べさせてもらえなかったけれど、
    今は、「お一つ全部どうぞ。」って喜んでるね。

  5. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    ほんと、きんときは皆さん思っていただいて、幸せ者です。

    しっかりきんときにお供えして、
    しっかりわたしたちも頂きました。

    ひょっとこ、
    包装紙が手拭いになってるの。
    可愛いでしょ。
    包装紙をとると、ツルリンなお顔、
    おいしく頂きました。

  6. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    ほんと、きんときのことを思って頂てうれしいです。
    房総で買って来たお花、もう3週間以上経っているのにまだ元気に咲いてくれています。

    可愛いお菓子でしょう。
    山陰地方のお菓子です。
    遠くのもを頂くのは、楽しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2361-b5ae5a24
この記事へのトラックバック


最新記事