そろそろ・・・・、本職を

2016年03月03日

年老いてきたきんときとの時間を大事に過ごそうと思い、
2012年の自宅ショップを最後に、陶芸をお休みしていたかあさま。

まるまる3年以上、土にさわっていなかった。

春になるし、そろそろ重い腰を上げてお仕事を始めようかな。
きんときのいない寂しさを埋めることは出来なくても、
何かに没頭したら悲しみにとらわれる時間は減るものね。



h0222a.jpg

今、きんときのお花を活けている花瓶。





h0222c.jpg

かあさまの作品。
矢印の所にきんときが隠れてる。




h0222d.jpg

ほれ、




h0222e.jpg

これも。

お花の中にきんときがいるのよ。

ラブラドール柄の陶器をまた作ろう。
まずは、きんときのおご供養用のセットかな。

今はちょっとばかし忙しいから、3月中頃からかな。


あら、また先の伸ばし???


***しばらく忙しい日が続くので、コメント欄を閉めさせていただいています。
再開しましたら、またよろしくお願いいたします。        ***

激励のぽちっとお願いしますね。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2366-fac5acfa
この記事へのトラックバック


最新記事