お帽子もう一つ、出来上がったよ。

2016年02月23日

h0222gきんとき

昨日ご紹介させて頂いた、お帽子。




h0223aきんとき

お出かけ先でお帽子が落ちてしまわないように、ヒモをつけました。
これで安心。


そして、作りかけだったもう一つのは、


h0223b.jpg

こんな風に完成しました。





h0223cきんとき

とっても暖かそうでしょ。
そして、顎に掛っているのでこのお帽子も落ちません。





h0223dきんとき

横から見ると、こんな感じ。
何となく女の子ぽい。。。。。。めんこい!




h0223eきんとき

うん。
後ろ姿もいいんじゃない。





h0223fきんとき

きんときの「K]のワンポイントと
可愛く揺れる白いポンポン。


おお、
どこから見ても可愛いお嬢さまきんとき。。。。。。。。。。。。。。。でも


コートの中から唐草ちゃんちゃんがみえてますね。
ほほほ。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    凄いの一言ではすまないほどの完成度です。
    ホントにそこに、きんときちゃんがいるように見えるのは私だけでしょうか?
    どちらのお帽子もとっても可愛らしくって、こういうとき女の子って得だなぁって、つくづく思う。
    だって可愛らしいんですもの。
    かあさま、これまた完成してしまうとポッカリと気が抜けてしまっているのでは?
    少し休んだら又、違うタイプのきんときちゃんもいいかもね。

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    すごいです。

    こんばんは。

    きちんとKのワンポイントまで入って可愛いですね〜(^^♪
    きんときお父さまにきんときちゃんのお気に入りの写真を並べたパネル作ってもらいませんか??

    見てみたいです(^^♪。

  3. レノまま | URL | -

    ひゃ〜〜꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
    めちゃくちゃ可愛いです。
    バックの『K』もナイスだし!
    母さまのお帽子もお揃で作ってみては(^ー^)ノ
    きんときちゃんにとっても似合っています。
    デザイン素敵です。

  4. レノまま | URL | -

    なんだかもう一回じっくりお写真を見ていると、きんときちゃんが本当にいるみたいに感じます。
    表情が豊かです。
    かあさまのたっぷりな愛情がそう見せてくれるんでしょうか。

  5. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    2つ目完成しました。

    このお帽子は女の子らしくて気に入っています。
    そして今回のはとっても暖かそう・・・・って、季節外れですが。
    脱げずらいのがうれしいです。

    ミシンかけは苦手なので、
    フィギュアのものは、手縫いです済むので楽ちんです。


  6. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    無事完成しました。
    今回のは女の子らしくて、お気に入りになりました。

    写真パネル・・・期待できそうにないのです。
    パパさんは、とうさまのぶきっちょ度の高さをご存じない。笑
    あのバッグも、そろそろギブアップのような予感がします。

  7. きんとき | URL | -

    レノままさま

    そう言っていただけて、うれしいです。

    きんときの物は、ほんと作っていて楽しいです。
    それに小さいので、粗がみえないのもうれしい。笑
    自分のを作ったら、絶対失敗してしまいます。

    きんときにお帽子をかぶせて、
    さあ、お出かけしなきゃね。

  8. オビワンシルク | URL | -

    後ろのKに、やられたわ♪

    ちょっとバタバタしていて、読み逃げしてごめんね。まあまあなんとか元気だから。笑
    昨日も思ったけど、この世界観すごいわ。これをどんどんどんどんどんどんどんどん広げていってほしい。
    きんときちゃまが目の前にいるみたいで切なくて辛くて悲しい反面ものすごくいとおしくてうれしい。
    いつまでもいつまでも見ていたい。
    このまま、なにかのアートの世界ができるんじゃないかしら。。
    愛ってすごいわね。

  9. ゆり | URL | B7GC8yEw

    こんにちは。二つ目のお帽子 デザインがとっても素敵ですね〜 特に後ろ姿、イニシャルのKがとても素敵です。フィギアに関しての過去記事読ませていただきました。世の中には器用な方がいるのだな〜と関心しきりです。私も寂しくて 分身が欲しいなと色々検索した挙句 「カドルクローン(Cuddle Clones)」ってところにオーダーしていて 届くのを心待ちにしていますが 5ヶ月待ちなので 多分手元にあの子の分身?が届くのは春真っ盛りの頃でしょうか…。今はブス可愛い子ちゃんと仲良くしていますよ(笑)カドルクローン到着したら「ブス可愛い子ちゃんは私に頂戴ね」とあの子をとても可愛がっていた実家の母からは言われています(笑)どうしようかなぁ(悩:笑)

  10. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    もう、これで羊毛チクチクは終わりかなって。
    暑くなったら、羊毛は似合わなくなっちゃいそう。

    それに、技術的限界も。笑

    でもこのお帽子でお出かけしたいです。
    そして、写真もちゃんと撮りたい。

    ほんと、変な気候だから気をつけてね。
    無理は禁物。


  11. きんとき | URL | -

    ゆりさま

    「カドルクローン」を見に行ってきました。

    ほんとそっくりな分身が出来上がるのですね。
    もう、桜の開花予報も出ているから、
    春真っ盛りもすぐですよ。
    楽しみね。

    ブス可愛子ちゃんはおかあさまに差し上げてもいいんじゃないかしら。
    きっと、可愛がってくださるでしょうから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2368-caaabf72
この記事へのトラックバック


最新記事