ぬいぐるみと旅をする・・・はビジネス?

2016年02月25日

きんときのフィギュアにお帽子を作って、また一緒に旅をしようと思っているかあさま。




h0222k.jpg

でも、昨年の山梨へ行った時も、




h0125o.jpg


先月、房総へ行った時も、
きんときのフィギュアの写真を撮る時、ちょっと周りの目を気にしていた。



が、しかし

3週間ほど前の新聞にこんな記事が載っていた。


h0225a.jpg

ぬいぐるみの「旅」に癒し。




h0225b.jpg


以下、記事の抜粋

「ぬいぐるみを持ち主から預かり、旅行やカフェなどの「体験」をさせるサービスが増えている。
病気や仕事などの事情で出かけにくい利用者は、ぬいぐるみが自分に代わって活動する様子に癒されたり、励まされたりしているようだ。」



目的はかあさまとは全然違うのだけれど、
ぬいぐるみに旅をさせて、写真を撮るお仕事もあるのだ。

う~~ん、
ビジネスなのだね。


きんときのフィギュアと旅に行って写真を撮るのは、恥ずかしい事ではないのだよね。

ビジネスのふりをすればいい。

次回は、
こそこそじゃなくて、写真を撮って来たいなあ。


ビジネス、ビジネス、ね。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    私もみました(^^♪

    こんにちは

    行けない人の代わりにぬいぐるみが色々な人々によって世界一周して各地で写真を撮って送られてくるのをテレビでみました(^^♪

    きんときちゃんは看板犬でミニきんときちゃんの分身なのでビジネスOKですよね。

  2. オビワンシルク | URL | -

    ビジネスで。。。。。知らなかった。
    ビジネスじゃなくても、ぜんぜん恥ずかしい事じゃないけどね。
    かわいいちびきんときちゃまが被写体だし。。見ていてほほえましいし、いろんなところで、いろんな写真。。。たのしみだわ。

    そういえば、、昔。
    メッセージが付いたぬいぐるみを、世界中でリレーして旅行させて、写真いっぱい取って,持ち主に返したって言うのもあったよね。。。

  3. ぷにゅママン | URL | -

    日本はすごいビジネスがあるのですね。びっくりです!
    かあさま、きんときちゃんのお洋服・帽子、いっぱいこしらえましたね。
    きんときちゃん、喜んでるだろうなー。

    これからもかあさまはきんときちゃんと一緒にいろんなところへ行くのよね。
    堂々と写真撮ってね♪

  4. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    今まで、人様の前でミニきんときの写真を撮るのは、
    ちょっと恥ずかしかったのです。

    でも、お仕事のようなふりをしたら平気かなって。

    意外と、人様の目を気にする小心者です。笑

  5. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    オビワンさんのご覧になったのは、アンディパパさんのご覧になったのと同じかもしれないですね。

    いい年をして、とか、
    ちょっと頭がおかしんじゃないの、とか
    思われるんじゃないかと、気にしながら写真を撮っていました。

    今度はビジネスだよって、堂々と(?)撮ろうかな。

  6. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    わたしも新聞を読んでびっくりでした。
    色々なお仕事があるのですよね。

    ミニきんときの写真を撮る時はちょっと周りの目が気になっていました。

    次回のお出かけの時は、ビジネスだってふりをして撮りましょう。

    シェルビーちゃん、
    術後の回復が早くて良かったですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2369-d9c6e052
この記事へのトラックバック


最新記事