おもしろスナック371・・・めちゃモロ

2016年02月27日

おもしろスナック371。


h0227a.jpg

めちゃモロ






h0227b.jpg

焼きろうもろこし味





h0227c.jpg

おお、
つぶつぶほぐれる・・・のだね。





h0227d.jpg

裏面
とうもろこしがそのままスナックに
しょうゆだれが香ばしい。




h0227e.jpg

四角い形状




h0227f.jpg

つぶっぽく並んでる。




h0227g.jpg

あらあら、ほぐすとほんととうもろこしみたい。

お味。
袋を開けると、「焼きとうもろし」の香り。
食べてみると、焼きとうもろこしの焦げた香ばしいお味がする。
このお焦げのお味が主張。
ただのコーンとの違いを際立たせている。

うん、美味しいよ。

形にも工夫のあとがあるよね。
ほぐすとちゃんととうもろこし。

このために工場の機械を新調したのかな。
設備投資をしてペイしたのかと、ちょっと心配になる。

大きなお世話?


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2370-ad909e2c
    この記事へのトラックバック


    最新記事