おもしろスナック372・・・堅あげポテト ゆず明太味

2016年02月28日

おもしろスナック372。


h0228a.jpg

堅あげポテト。
期間限定。

この堅あげポテト、
今まで色んなお味が期間限定で出ていたよね。




h0228b.jpg

ゆず明太味。
さわやかな香りの辛さ。

ゆず=さわやか
明太子=辛さ

まあ、一緒になればそうなのか。




h0228c.jpg

イメージ図。
明太子に刻んだ柚子を乗せて食べる人はいるのかしらね。
ちょっと違和感。




h0228d.jpg

裏面の説明。




h0228e.jpg

明太子の分、幾分赤いポテチ。

お味は、
明太子も柚子も好きだから全然違和感なし。
イメージ図は???だったけれど、
ポテチってどんなお味の融合も出来ちゃうんだね。

美味しくいただきました。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    昨日の「めちゃモロ」も食べたいと思ったけれど、「ゆず明太子」もとても美味しそう。
    次々とマニアックなお味のスナック達、ホントに全部食べたい。
    特に昨日の「めちゃモロ」は、こんな形状のものを見たことないし、とうもろこし味は大好きなので、とっても食べたくなりました。
    太らないスナック菓子があったらいいのになぁ。

    ハリーは昨日、大好きな「マイクロバブル温浴」して来ました。
    いつもながらスタスタとトリマーさんについて行くというよりも勝手知ったる我が家のようにトリマーさんよりも前を先導するおかしな奴です。
    1ヶ月に一度の贅沢です。

  2. レノまま | URL | -

    柚子胡椒は、今ではメジャーになりましたが、
    「ゆずめんたい」は! 新種の調味料になったりして〜〜。
    ポテチはなんでも融合してまうのかなぁ?

    昨日のめちゃモロのパッケージの「コーンくん」 気に入りました(笑

  3. オビワンシルク | URL | -

    昨日のぽろぽろになるめっちゃコーンがきになる〜。。。って思ってたら、今日は堅あげの柚子明太子♪
    どっちもきになる〜♪
    おいしそお〜♪
    博多に行くと,柚子明太子って売ってると思うわ。たしか。買ったことは無いけど。
    芋って寛大よね。。ほんと、何でも合わせてくれる。。。

  4. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    ハリーちゃん、
    月に一度のリラックスタイム。
    きっととっても気持ちがいいのでしょうね。
    「トリマーのお姉さん、早く行きましょ。」って言う気持ちね。

    ほんと、太らないスナックが欲しい。。。
    でも、CMじゃないけれど、
    「美味しい物は糖と脂肪で出来ている」のよね。
    もしかして、太らないスナックは美味しくないかもね。笑

  5. きんとき | URL | -

    レノままさま

    そうね、
    今は柚子こしょうはメジャー。
    以前は瓶詰しかなかったけれど、今はチューブ入りがありますものね。

    めちゃモロ。
    これだけのために、製造の機械を新調したのかと思うと、
    続編を作って欲しいと思います。

    つい応援しちゃう
    頑張ってね!

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ほんとに、柚子明太子って売ってるんだぁ。
    初耳です。
    ちょっと、メーカーをバカにしてた。。。反省。

    この堅あげポテトだけでも、
    相当な数の色々なお味付が出ているものね。
    お芋は、ほんと偉いよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2372-2659f2c5
この記事へのトラックバック


最新記事