今日は、きんときが我が家に来た日

2016年03月06日

17年前の今日、1999年3月6日
きんときが我が家へやって来た日です。

午前中、とうさまときんときの生家へ。
ママの黒ラブのラブちゃんと、まだ残っていた何人(匹)かの兄弟たちとこの日まで暮らしていました。


h0306a.jpg

このバスタオルは17年前のもの。
きんときを連れてくる時、寂しくないようにとラブちゃんのお乳の匂いをつけて持って来たの。
かあさま、今だにしまっておりました。


この日とうさまはきんときを連れてきてからお仕事に出かけ、
それからかあさまはきんときと二人きり。

この時のきんときの寝床、
ケージではなくて、サークルだったので天井はありませんでした。
きんときをサークルに入れてお風呂に入り、上がってきたら
なんと、サークルを飛び越えて外に出ていました。

わしゃわしゃ、元気な仔だったなあ。
初日からリビングで一人で寝かせても、夜泣きはしなかった。



h0306bきんとき

艶々。
脚の太い仔だったね。



h0306cきんとき

家具や電気のコードなどは全然噛まなかったね。




h0306dきんとき

アトピーだったからか、お腹の毛は薄かった。




h0306eきんとき

3月6日は可愛い宝物のきんときが来た記念の日。


***しばらく忙しい日が続くので、コメント欄を閉めさせていただいています。
再開しましたら、またよろしくお願いいたします。 ***

激励のぽちっとお願いしますね。

天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2374-7dbed190
この記事へのトラックバック


最新記事