ピンチヒッターはかあさま

2016年02月29日

先日お話したようにミニきんとき用のバッグの製作をとうさまはギブアップ

でも、やっぱりバッグが欲しいと、かあさまピンチヒッター。


h0229a.jpg

出来ましたよ。




h0229b.jpg


一時間くらいでね。

生地の裁断はとうさまがやってくれたからね。
洋裁でも生地の裁断が出来ると、半分出来たと同じというものね。

とうさまとかあさまの合作。

完成して良かったね。



h0229cきんとき

調度、ミニきんときにぴったりのサイズ。





h0229dきんとき

な、
中身。。。。。。


我慢して。
愛情はたっぷり入ってます。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    んんんまーーーーーー。かわいい♩
    とうさまが裁断してくださったおかげで、らくちんに作れたのね。
    二人の合作。。すてき。
    もお、旅するきんときちゃま。。ほんっとかわいい。
    次は,どこか寒いところに旅したくなるね。

  2. AKKO | URL | -

    ひゃぁ~

    めちゃめちゃ可愛いバッグの誕生ですね。
    とうさまのご努力も加わって正に夫婦共同作業によって愛娘のバッグが完成ね。
    100均とは思えない出来栄えです。
    きんときちゃんにぴったりのサイズがまた一段と可愛さ倍増。
    ホントにどこがお出かけしたくなりますね。

    スッと作り上げてしまう、かあさまホントに素晴らしいです。
    お疲れ様でした。

  3. バッグ出来ましたね

    ピンチヒッター  かあさま 
    チャットヒットを打てましたね
    監督きんときも納得したでしょうね

    ミニきんときは何処へ旅行へ行くのでしょうか
    かあさまと一緒に温泉ですか?

    さすが、かあさまです

  4. 空ママ | URL | -

    さすが‥

    かあさま、凄いです♪
    きんときさん、どこお出かけですか?ですね!
    ホントかあさま、器用ですよ~
    確かに裁断は時間かかりますね‥
    お二人で良いもの作りはりました♪

  5. tomu | URL | -

    かわいいですね♪

    何だか、寅さんのトランクを思い出します。。
    開けられるのですか?
    旅行だから、きんときちゃんもトランクがあると
    楽しいですね。。オヤツを入れて行くのかな。。
    とうさまとの合作で、きんときちゃん、余計に
    喜んでいますね。。

    私は買うだけ買って作っていない物が溜まっています。
    かあさま、エライ!やっぱり誰かの為でないと
    なかなか出来ないですね。。

  6. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    さすがです(^^♪

    こんばんは。

    買い直したのではないんですね(笑)。
    さすが器用なきんとき母様です〜♪

    これで身支度完璧ですね〜(^^♪

  7. レノまま | URL | -

    ピンチヒッターの母さま!素晴らしい。
    流石( ̄* ̄)ブチュー
    きんときちゃんにとっても似合っていま。

    きんときちゃんのこのお帽子、
    わたし… とっても好きです。

  8. バーディママ | URL | -

    今度はどこに行きますか!
    可愛い過ぎるバッグが出来ましたね
    きんときさんのお洋服といい
    流石ですね
    どれも愛情いっぱい💓

  9. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    裁断って大変よね。
    やり直しができないものね。

    切ってもらってたから、縫うだけなので楽ちんでした。

    無駄にせず、ちゃんと完成してよかった。
    ミニきんときにぴったりサイズ。
    可愛いよね。

  10. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    実物は、色々と難ありですが、
    写真写りはいいのよ。笑

    小さくて可愛いので完成して良かったです。
    とうさまも喜んでいました。

  11. きんとき | URL | -

    『るか』の父ちゃんさま

    はい、無事に完成しました。

    るかちゃんのパパさんは、ご自分で何でも作ってしまう
    手の器用な方だから、
    このくらいのことでギブアップするのは信じられないでしょうね。

    二人協力して完成して
    きんときも喜んでるかな。

  12. きんとき | URL | -

    空ママさま

    そうなんです。
    裁断は苦手。失敗できませんもの。
    縫うだけなら、やり直しが出来ますから。

    完成して、きんときも喜んでいるかな。

  13. きんとき | URL | -

    tomuさま

    ほんと、寅さんのトランクみたいね。

    開くこともできます。
    だから、中に小さい物なら入れられるのよ。

    そう、
    誰かのためなら作るのよね。
    何となく買って、作っていない物、
    私もたくさんあります。

  14. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    はい、買い直してはいません。笑

    裁断はとうさまがしてくれたので、
    縫うだけでしたので、楽でした。

    ミニきんときにぴったりサイズで、可愛いでしょ。

  15. きんとき | URL | -

    レノままさま

    はい、二人がかりで完成しました。

    裁断の方が大変だったかも、
    縫うのは楽ちん。

    わたしも、このお帽子好きです。
    しっかり被れて、落とすこともないし、
    女の子らしくて。

  16. きんとき | URL | -

    バーディ ママさま

    ミシン掛け以外なら、頑張って作ろうと思います。
    どうも、ミシン掛けは苦手。
    だからお洋服を作れるママさんは羨ましい。

    ミニきんときのは小さいから、
    ごまかしが効くのよ。笑

  17. きららママ | URL | Fjqb2npw

    可愛いバッグ

    父様と母様の合作なんて素敵ですね。
    きんときちゃまへの愛がこもっています~☆

    フエルトのきんときちゃま良いですね。
    どんどんお洋服も増えてすてき~~♡
    器用な母様がまったくもって羨ましいです。

  18. きんとき | URL | -

    きららママさま

    お返事が遅くなりごめんなさい。

    二人がかりで、やっと完成しました。
    100均のわりに、難しいものでした。

    冬はフェルトでお洋服や、帽子が作れるので楽しいです。
    でも、暖かくなったらどうしましょ。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2375-d078e1ed
この記事へのトラックバック


最新記事