冬ものバーゲンの最後の、最後で買って準備して、北の国へ行ってきました。

2016年03月07日

はい、北の国へ行ってきました。


h0307a.jpg

きんときの帽子を作り。




h0307b.jpg

もう一つ作り。




h0307c.jpg

中身は空っぽだけれど、バッグも作り。





もう、いい物なんか売れ切れちゃって何にもなくなった冬物の売り場で

h0307d.jpg

暖かそうな毛糸の帽子と、
ぐちゃぐちゃに溶けかかった雪道を歩いても大丈夫そうな雪靴を探し出し、





極めつけは

h0307e.jpg

二人分の靴の上からつけるすべり止めを買い込んで、
一週間のお出かけから、本日帰宅しました。

そうです。

明日から、長く、長く続く旅行記が始まります。
お付き合いくださいな。



(レノママさま、予想大当たりです。)

今日からコメント欄も開けております。
どうぞ、よろしくお願いいたしますね。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. tomu | URL | -

    やっぱり。。。♪

    お帰りなさい!

    私も、そうじゃないかと思っていましたよ。。
    よかったですね。。旅行日記、楽しみにしています♪
    きんときちゃんも帽子被ってトランク持って同行ですね。

    小さかった時の、きんときちゃん。。
    本当~~~にかわいかったですね。。♡♡
    わんぱく坊主みたいです。。
    あっ!女の子だった。。お転婆さんですね。。

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    北の国

    こんばんは。

    旅支度だったんですね~(^^♪
    次回楽しみにしています。。。

  3. きんとき | URL | -

    tomuさま

    はい、お出かけしていました。
    疲れ果てて帰って来ました。
    きんときもミニになって、車以外でのお出かけです。

    小さいころのきんときも、可愛いでしょ。(親ばか)
    今さらながら、手足の太い仔だったなあって。
    古いフィルム写真もスキャナーで取り込めるので、いいですよね。

  4. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    はい、北の国へ行ってきました。

    昨日帰宅。
    もう、疲れ果てて帰りの新幹線では爆睡でした。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2377-d94cacd8
この記事へのトラックバック


最新記事