やっときんとき用に・・・

2016年03月04日

昨年末、
とっても欲しくて買ったスナックディスペンサー

あれからマーブルチョコを追加したり、
お豆をいれたり、
柿の種を入れたりして楽しみました。

が、
一番スムーズに出てくるのはマーブルチョコで
柿の種はピーナッツはいいのですが、
柿の種は引っ掛かり、ちょっと長く入れておくと湿気てしまうことが判明。
チョコは食べ過ぎちゃいそうだし、
湿気た柿の種は食べたくないので、

やっと、やっと、きんときのフードディスペンサーとなる事となりました。


h0304a.jpg

こんな感じ。




h0304b.jpg

結構入るのよ。





h0304c.jpg

お供えする量は少ないから、何日分も入りそう。




h0304dきんとき

はい。
長らくお待たせしました。
晴れてきんとき用になりました。

めでたし、めでたし。



***しばらく忙しい日が続くので、コメント欄を閉めさせていただいています。
   再開しましたら、またくコメントをよろしくお願いいたします。      ***

激励のぽちっとお願いしますね。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2378-f95842b6
この記事へのトラックバック


最新記事