先週と、先々週のおはなし。

2016年03月22日

ちょっと前のお話だけど、
先週と先々週、2週続けて十夢さんに行ってきました。


h0322a.jpg




h0322b.jpg

これは両方とも先々週の写真ですが、
新しい商品が続々と入荷していましたよ。

春のお出かけにぴったりのバッグや、
意外に雨の多い春に便利な可愛い傘とかありました。

先週はお友達とランチの後、寄らせて頂きました。

h0322e.jpg

ランチは、何度か伺ったことのある文楽 東蔵さん。
お蕎麦のお店です。
前菜の盛り合わせとお蕎麦、そしてデザートのセット。
美味しくいただきました。

こちらのお店はテラス席はわんこOK.。
そしてテラスの前には大きな桜の木があるので、これからいいわね。


で、十夢さんで買った来たのは


h0322c.jpg

先々週は
とうさまにウィスキー用のグラス。(きんときのお水用のグラスよりもお安くて丈夫、そして可愛い。)
きんときに、子供の日のお飾り。




先週は

h0322d.jpg

素敵な版画の絵はがきと
ちぃちゃな可愛いお手紙セット。
これ、とっても可愛いのよ。

ほんといろいろな商品がいっぱいで、眺めているだけで楽しい。
毎週行っても、飽きないの。

ついつい長居をしてしまう。
ごめんなさいね、十夢さん。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. tomu | URL | -

    わぁ~♪

    ご紹介ありがとうございます。(^.^)/

    2週も続けていらして頂き、嬉しかったです♪
    そして今回は文楽 東蔵さんでランチよかったですね。。
    美味しそう~~♪ 美味しいですよね。。
    これからはお忙しくなりますが、どうぞ何度でも
    いらして、ごゆっくりしていってください。。
    そんなに行けるかぃ!ですよね。。v-392
    ありがとうございました。(^o^)/

  2. hana | URL | -

    十夢さんのところいつも居心地よくって
    長居してしまいますね。e-349
    お人柄なんですね。
    肉球のグラス ナイスです。
    これだったんですね。
    こどもの日用のお飾りもグッドe-284だわ。
    まだ あったかしら?

  3. きんとき | URL | -

    tomuさま

    いつも伺うたびに、ゆっくりしてしまいます。
    十夢さんのお人柄でしょうね。

    あのグラス、主人もとても気に入っています。
    同じ足跡柄の背の高い方のグラス、取り置きよろしくお願いいたしますね。

  4. きんとき | URL | -

    hanaさま

    ほんと、ついついゆっくりさせて頂いちゃいますね。
    楽しい時間でしたね。

    ガラスが厚めなので、とうさまにぴったりです。
    それに可愛いしね。
    お節句の飾り、まだ色々と種類がありました。
    びっくりするくらいの(お安くて)お値段ですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2391-8b33ca38
この記事へのトラックバック


最新記事