おもしろスナック374・・・ポップコーン のりしお味

2016年03月26日

おもしろスナック374。


h0326a.jpg

ポップコーン。




h0326b.jpg

のりしお味。




h0326c.jpg

期間限定。




h0326d.jpg

塩味で、青のりの香り。




h0326e.jpg

海苔味のポテチは鉄板。
でもポップコーンの青のりは珍しい感じ。

普通に美味しいです。
でもポテチとノリとの相性ほどではないかな。


で、おまけのお話。

土、日とポップコーンのおもしろスナックにしようと一緒に買ったポップコーン。

h0326f.jpg

九州しょうゆ味。

買う時に一瞬、既出か?と。

ちょっと気にかかり過去のを調べてみたら、あったのよ。
まあ、九州しょうゆ味はお好みのお味だからいいけどね。

さて、明日は何にしましょうか。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    九州しょうゆ味のポップコーン食べたことあります。
    ノーマルのものより一層美味しいですよね。
    のりしお味はないかも。
    ポテチにしてもポップコーンにしてもいろいろな味のものがあって楽しいですよね。
    新しいもので好みの味だと、ついつい買ってしまいます。

    ハリーのことにご心配いただきましてありがとうございます。
    幸い口のタルタルのところを噛まれたので怪我もなく大丈夫でした。
    飼い主の方は、いつもマルチーズ2頭にヨークシャー1頭連れているのですが、ハリーのことが大好きでハリーを触りたいが為に近づいて来られるのでハリーも撫でてもらいたくて側まで行くと必ずけたたましい程の吠えっぷり。
    何度会ってもほぼ同じなので、なるべく避けたいのですがね。

  2. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    とにかくハリーちゃんが無事で良かったですね。
    ハリーちゃんを可愛がってくださるのはうれしいけれど、
    一緒のわんこ達が怖いわね。

    このポップコーン、召し上がったことがおありなのね。
    美味しいですよね。
    鶏だしが効いて、まろやかなお醤油味。
    のり塩はやはりポテチの勝かな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2394-60b473f5
この記事へのトラックバック


最新記事