おもしろスナック375・・・ドンタコス カマンベールフォンデュ味

2016年03月27日

おもしろスナック375。


h0327a.jpg

ドンタコス。




h0327b.jpg

カマンベールフォンデュ味。




h0327c.jpg

あら、10%増量ですって。
増量がうれしいものと、そうじゃないものがある・・・今回は如何に?




h0327d.jpg

裏面。

あの懐かしいフレーズ。
ドンタコスったら、ドンタコス♪





h0327e.jpg

フォンデュということは、
メキシカンなお味のドンタコスをカマンベールチーズにからめた・・・のか。
基本はメキシカンなお味。
でもこれはそうでもないみたい。
袋を開けたらチーズの香り、でもそれ程強くないね。
お味はメキシカンではないし、チーズ、チーズでもない、穏やかチーズ味。
美味しかったけれど、個人的にはもっとチーズ、チーズしていても良かったかな。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    お久しぶりドンタコス!!
    チーズチーズしてたら、ほんと。。。おいしそおお。。。
    カマンベールフォンデューしたくなっちゃった。
    ドンタコスのテーマ曲は変わらないのね。
    CMでは見たこと無いけど、そちらではやってる?

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    そうよね。
    ドンタコス、お久しぶり。

    最近はこちらでもCMは見かけませんね。
    あまり力を入れていないのかしら。
    スナック菓子自体、テレビCMはあまり見かけないかもね。

    健康に良い物とか、特保のCMが多いかな。

    これもっとチーズがいっぱいだともっといいのにね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2395-bdacef05
この記事へのトラックバック


最新記事