しまむらラブラポップ・・・やったー!からショボン

2016年03月28日

先週の事ですが、新聞にしまむらの広告が入り、
なんと、ラブラポップのTシャツやパーカーが載っていました

一番最初にラブラポップが売り出された時かあさまは出遅れ、気に入ったものを買うことが出来なかったのね。
それが残念で、その後何度かチラシが出るたびに買いに行っていました。


今回は初日に行ってきました。
店内をよく見て回ると、広告に載っていない物を発見。

かあさまが欲しかったウィンドブレーカーです。

h0328a.jpg

紺色にピンク。
可愛いでしょ。



h0328b.jpg

胸にラブラのマーク



h0328c.jpg

後ろにもね。

広告に載っていなくても、いいものがあるんだとウキウキなかさま。


そして、もう一つTシャツを購入。

h0328d.jpg

これね。
グレートと白と悩んだのだけれど、グレーを購入。

そして数日後。
たまたまタンスの引き出しを開けたら・・・・

h0328e.jpg

こんな物を発見。。。。。。

「わたし、これ買いましたっけ?」


買ったんだから、あるんだよね。

なのに記憶にない。


どこか違うところはと探してみると


h0328f.jpg

正面同じ。



h0328g.jpg

背中同じ。




h0328h.jpg

裾のワンポイント、左新しいの、右以前の。



h0328i.jpg

襟ぐりのトリミング、下新しいのはロゴ入り。上、以前のは紺色。




h0328j.jpg

袖のワンポイント、
左新しいのは袖口、右以前のは二の腕。

些細な違いが3か所あった。

買った記憶がない。
おまけに一度くらいしか着てない感じで新品。

ああ、白を買ってくると良かった。。。。。。。

そんな問題じゃないよね。


h0328kきんとき

そう、それが問題だよね。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    ある。。
    こういうこと、私はほんとーにしょっっっっちゅうあります。
    お仲間でうれしいわ。ほほほ
    でも、Tシャツとかなら、何枚あってもかわいいからいいじゃない。私は、たいてい、1個で十分です。っていうものをダブらせます。く
    ウインドブレーカーかわいいね。。私は十夢さまとおそろのを愛用中だけど。。ラブもやっぱりかわゆいなー。

  2. リオまま | URL | -

    レシートがあれば取り替えてもらえるのでは?

  3. AKKO | URL | -

    こんなことってありますよね。
    さすがに、ここまでそっくりのものをということはないですが、とてもよく似ているものを買ってしまったことはありますね。
    そして好みの色ってありますものね。
    でも全く同じものじゃないと思えばいいのかも(笑)
    ラブのものってホントに可愛いポイントですよね。
    可愛い色合いのウインドブレーカーだってあるんだから良しとしましょう。

    ハリーは昨日、大好きなマイクロバブル温浴して来ました。
    今だけサラサラふわふわのいい香りの毛触りです。
    いつまでもつかなぁ。

  4. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    ウインドブレーカー良いですね~♪

    こんばんは

    広告が入った時しか売っていないんですね(-_-;)。
    どうりで見に行っても無いはずです。。。

    同じTシャツの仕様を見比べるところが母様らしいですね(笑)

    それとお気遣いありがとうございます。

  5. hana | URL | -

    わあ こういうの聞くと嬉しい。
    お仲間が・・・

    サイズ交換してとうさまとペアルックでというのはどうかしら?

  6. レノまま | URL | -

    ひゃぁ〜〜、先週の話。。ですか!

    またしても、出遅れ。。。(ショボーン)

    ワタシも先日、パルシステムから3本目のオリーブオイルが届いてしまいました。

  7. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ほんと、記憶になくて・・・
    タンスを開けて、何なのこれ!って感じ。

    もう、嫌になっちゃう。

    まあ、気に入ったものが買えたからいいかな。
    十夢さんのよりも、少し薄手。
    これから活躍かな。

  8. きんとき | URL | -

    リオママさま

    そうよね。
    そこまで気が回りませんでした。

    買って来たすぐに、値札の所を切っちゃって。
    レシートもポイ。

    私がいつも同じTシャツを着てたら、
    このTシャツです。笑

  9. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    ほとんと同じって、中々ありえないでしょ。
    ほんと、おめでたいです。
    初回出遅れたので、次回から買うことが目的になっちゃって、買ったら満足。
    買ってもあまり着ていなかったのよね。

    ハリーちゃん、
    ちょうど換毛期だから、バブルバスはとっても気持ちが良かったでしょうね。
    気持ちいい身体で、春本番ね。

  10. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    買うことが目的になっちゃって、
    買ったら安心で、着てなかったの。

    しまむらのラブラポップは婦人用だけかな。
    紳士用はショッピングモールの中のお店か、ネットで購入みたいです。

    ニコルちゃんに、週末にはお送りできるかと思います。

  11. きんとき | URL | -

    hanaさま

    いえいえ、hanaさんはちゃんとしていますよ。
    あっ、「本」のお話お聞きしたことがありました。笑

    きゃ~~、
    この歳で、ペアルックは・・・・・・・・・・ボツ。

  12. きんとき | URL | -

    レノママさま

    オリーブオイルは食べて無くなるから、全然大丈夫よ。

    最近は何度もラブラポップを売り出しているから、
    まだまだ残っているかも。
    ちょこっと、寄ってみたらいいかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2396-3b3964ec
この記事へのトラックバック


最新記事