ミニきんとき、初夏へのファッション?

2016年03月29日

寒の戻りもやっと終わったようで、本格的に暖かくなり始めたきんとき地方です。

ミニきんとき、
冬中、お出かけの時はコートを着て帽子を被り、

h0315mきんとき





お家の中では唐草ちゃんちゃんを着て過ごしてきました。

h0315aきんとき




でも、そろそろ暑いよね。
唐草ちゃんちゃんを脱いだら、ミニきんときは裸族。

せめても、可愛いカラーなんて付けてあげたい。

作りました。

ミニきんときさん、どうぞ!


h0329aきんとき

どうよ!





h0329cきんとき

お似合いよ。





h0329dきんとき

赤い合皮のスエードの紐に、ハートのトップ。
いいんじゃないかい・・・っね。




h0329bきんとき

ほんとミニきんときは何でも良く似合うわね。

自己満足。。。。。。。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    ひゃあああ。。。かわゆい。めんこい。かわいめんこい!!
    いいなあ。。かあさまが芸術家だと、つぎつぎかわいいものが増えていって。。
    スエードってところが、リアルにかわいい♪
    私も、りえるになんか作ってあげようかな。。。。。。。むりっぽいな。。。。。。。でも、ネックレスなら、かんたんなのなら、作れるかな。
    待ってろ、りえる!!笑

  2. AKKO | URL | -

    ホントに可愛い、きんときちゃんです。
    コートや唐草ちゃんちゃんこも可愛いけれど、裸族でも素敵なカラーがあるから一層可愛い。
    もう、かあさまのお手製は素晴らしいです。
    とてもとても全てがお手製とは思えないほどの完成度。
    もう暖かいから裸族でもいいかもね。

  3. レノまま | URL | -

    お洋服を着てないきんときちゃんもかわゆい〜
    ゴールドのハートトップに赤の首輪は、ぴったりですw。
    黒ラブは、赤が似合いますものね!!

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    あのね。
    ハートは百均のなのよ。
    そして合皮のスエードの紐に通しただけ。

    ほんと材料もチープで、手抜きなのよ。

    作ってみて。
    りえるちゃん、ママンに期待だね。

  5. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    もう、百均様様です。

    最近は百均にいくと手芸コーナーで、何かいいものはないかと探してしまいます。
    この間は、ミニチュアのタンスを作るキッドを見つけました。
    さすがに買いませんでしたけど。

    ミニきんときもカラーが出来たので、
    これから暖かくなって裸族でも一安心です。

  6. きんとき | URL | -

    レノままさま

    そう、黒い子に赤は似合いますよね。
    ハートは百均です。
    赤いスエードはそれよりはお高かったけれど、全体にチープ。
    何でも着こなすきんときなの。笑

    これでお洋服を脱ぐ季節も、格好がつきます。

  7. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    可愛いですね

    こんばんは

    お出かけのコートから唐草マント、そしてハートのカラーは可愛いです~♪

    ミニきんときちゃんも笑顔ですね(^^♪

  8. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    色々と作ってしまいましたが
    そろそろこれでお終いかな。

    ハートの可愛いでしょ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2397-cfce4493
この記事へのトラックバック


最新記事