お寺の枝垂桜、満開報告

2016年03月30日

先週3分咲きくらいだったお寺の枝垂桜




h0330a.jpg

満開を迎えたようです。




h0330b.jpg

ミニきんときから満開報告。





h0330c.jpg

ほんと、きんときと同じくらいきれい。




h0330d.jpg

春爛漫だね。

人間の気持ちとは関係なく、季節は巡ってくるのよね。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    ほんとね。。
    人の気持ちとは関係なく,季節だけはちゃんとめぐるのね。泣
    とうさまが行ってくださったの?
    きれいなしだれ桜。
    今年はちびちびちゃんがお花見ね。。胸がじーんとするわ。

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    可愛いですね

    こんばんは

    枝垂桜はキレイですね。
    それとミニきんときちゃんの桜レポート可愛いです(^^♪

    とうさまが行かれたのですか?
    かあさまときんときちゃんの絆の深さを感じます。。。

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ほんと、季節は関係なく巡るのよね。

    やっぱり「去年の今頃は・・・」って考えてしまう。
    一年たったら、少しはいいかな。

    とうさまがミニきんときを連れて撮影に行ってくれました。
    でも、中々ミニきんときにピントが合っている写真がないの。笑

  4. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    こちらのお寺の枝垂桜は市内では有名で、
    結構たくさんの方が観に来られます。

    きんときとも毎年行っていました。
    なので、私はやはり行けず、とうさまが撮影しに行ってくれました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2398-feadedcb
この記事へのトラックバック


最新記事