おもしろスナック376・・・ポテチ 上辛

2016年04月03日

おもしろスナック376。

h0403a.jpg

ポテチ。




h0403b.jpg

上辛ポテト。




h0403c.jpg

辛いはしあわせ・・・と色々と書いてあります。




h0403d.jpg

ゆず胡椒のお味。




h0403e.jpg

期間限定。

北海道・・・・ぇっ、柚子が北海道?




h0403f.jpg

そうだよね。
柚子が北海道のはずないものね。
じゃがいもが北海道だって。



h0403g.jpg

表側全面にいろいろと書いてあるから、
裏面も何かいろいろと書いてあるかと思ったら、・・・まんまだった。



そして、

h0403h.jpg

てっきり、メーカーはカルビーかコイケヤだと思ったら、
チョコレートの明治だった。



h0403i.jpg

食べやすいスティックタイプ。
柚子こしょうが好きだから美味しかったよ。
ぴりっとして、大人のお味。
おつまみにもいいかも。
でもとうさまは、ポテチはおつまみとして認めない男なんだな。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. みーたん | URL | -

    しまもらのラブ服、お近くだったら、譲ってもらいに行ってますよ。
    もちろん、お代は払います。
    可愛いですよね。
    パーカーも可愛い!
    私はいつも出遅れてて、買うことができないでいます。
    ミニきんときちゃんのハートのカラー、可愛いし、きんときちゃんに似合ってますね。
    やはり、きんときかあさんはセンスがいいです。
    コロコロに夢中になれたのはきんときちゃんのおかげですね。
    無事にお洋服、送れてよかったです。
    うちのブログ、昔のお散歩コースと、桜とラブちゃんの2つアップしているので、よかったら、覗いてくださいね。

  2. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    ほんと、差し上げたいくらい。
    でもダメ。
    だってLサイズですもの。(ちょっと体格がいいので、悲しい事にMではダメなのよ)
    みーたんさんはお忙しいから、広告が出たからってすぐに行けないですものね。

    ハートのカラー、100均とは思えないでしょ。

    最近お忙しくて、ブログのアップはお休みかなとおもっておりました。
    さっそく、行ってきま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2401-61dd8d5a
この記事へのトラックバック


最新記事