もも姫様、登場!

2016年04月05日

姫様への贈り物、無事届生きました。

では、姫様登場です。

どうぞ!


h0405a.jpg

はい、お届け先は千葉の姫様 ももちゃんです。

このお写真を頂いていたかあさま。
是非、お空での17歳のお誕生日にミニももちゃんへプレゼントをしたいと思っていたのです。




では、ミニももちゃんどうぞ!

h0405b.jpg

おお、可愛ゆい!!!
妹のれもんたんも一緒に登場してくれました。(艶々ね。懐かしい黒毛)




h0405c.jpg

う~~ん。
姫様の笑顔がいいね。
とっても似合ってるね。




町娘だけれど、きんときも欲しい?


h0405dきんとき

残った部品を集めてみました。
まあ、これで我慢して。笑


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    可愛い姫様は、ももちゃんだったのね。
    素敵なお洋服もまとって本人そっくりです。
    このももちゃんもかあさまのお手製?
    口元が愛らしくって、とっても可愛い。
    ももちゃんときんときちゃん姉妹?
    とってもよく似てます。
    残りものでも可愛い、きんときちゃんね。

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    似合ってますね(^^♪

    こんばんは

    もも姉さんもきんときちゃんも似合ってます(^^♪
    やっぱり女子力ですね。

  3. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    はい、姫様はももちゃんです。
    このお写真を見て、どうしても作りたいと思っていました。

    このミニももちゃんは
    プロのフェルト作家のちょ子ママさんのお作品です。
    ほんと、その子、その子の特徴を良くつかんで再現してくださるの。
    玉に傷は、とっても人気なので長く待たないとこと。

    ももちゃんときんときは血のつながりはないのですが、
    歳をとった仔の、穏やかになった表情が似てくるのかしら。

    きんときのティアラは切れ端なの。
    すぐに落っこちちゃうのよ。笑

  4. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    女の子の楽しみかな。

    ももちゃんはほんと女の子らしいから
    ティアラや飾り襟がお似合い。

    きんときは唐草ちゃんちゃんが良く似合うの。笑

  5. オビワンシルク | URL | -

    ももちゃまだと思ってました♪
    ほんとにかわいい。
    お姫様ね。。
    ミニももちゃまも、そっくり。。
    でも、残ったパーツで作った町娘姫も、ほんとーーーにかわゆいわよ♪ぎゅーーぎゅーーー♪

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    はい、ももちゃんです。
    おっとりのお姫様です。
    似合うでしょう。

    残り物は、前の一部分だけで輪になってないから落ちて来ちゃうの。
    写真に撮れたからまっいいか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2403-6275030c
この記事へのトラックバック


最新記事