おもしろスナック378・・・ポテチ グリーンカレー味

2016年04月10日

おもしろスナック378。


h0410a.jpg

成型ポテチ。
プリングルズ



h0410c.jpg

グリーンカレー味。





h0410d.jpg

ココナッツの器に入ったグリーンカレー、
それにポテチをつけて食べる・・・のイメージ図。




h0410b.jpg

期間限定。
このメーカーの期間限定マークは「時計」らしい。
期間じゃなくて、時間限定か?




h0410e.jpg

美しく形が揃った成型ポテチ。




h0410f.jpg

矢印の所、
ほんのりグリーンに見えるのは、気のせい?




h0410g.jpg

着色料を使っていないんだから、気のせいかな。
材料を見ても、グリーン色になるものは見当たらない。

お味、
懐かしいグリーンカレーのお味。
グリーンカレー好きだから、美味しくいただきました。

・・・・・・でも、やっぱりクリーンに見えるのよ。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. みーたん | URL | -

    ティアラとカラー、可愛いですね。
    ミニももちゃんにすごく似合ってました。
    でも、きんときかあさん、ほんと器用ですね。
    それに、いつもアイデアが素晴らしいもの。
    よく考えたら、きんときかあさんは陶芸家ですもんね。
    ていうか、芸術家!
    残り物といっても、可愛いティアラ、ミニきんときちゃん喜んでいますよね。

  2. オビワンシルク | URL | -

    私の好きなグリーンカレー♪
    私の好きなプリングルス♪
    しかも,期間?時間?限定!!
    探しに行かなきゃ!!不思議の国のアリスのうさぎみたいな気分になってるわ。笑

  3. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    ももちゃんはお姫様だからお誕生日にはどうしてもティアラを贈りたくて
    100均で見つけて、これだって買いました
    似合っているでしょ。

    きんときは町娘だから、残り物。
    これ、ちゃんと出来ていなくて、
    頭に乗っかってるだけなのよ。笑

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    グリーンカレーのお味ってあまりないわよね。

    香も、お味もグリーンカレー。
    私も大好きだから、美味しかったです。
    それに、小さいサイズの缶だから、
    おもしろスナックのために色々食べないといけないから、助かりました。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2406-73921397
この記事へのトラックバック


最新記事