こまめちゃんを見かけませんでしたか?

2016年04月13日

とってもローカルなことなのですが、
行方不明のわんちゃんの情報提供のお願いです。


h0413a.jpg

4月6日埼玉県蓮田市内で行方不明になりました。
その後降った雨で、お家への匂いが消えてしまって帰れなくなったのかもしれません。





h0413c.jpg

女の子です。
名前は「こまめ」ちゃん。





h0413b.jpg

とても臆病だそうです。
いなくなった時、皮膚病の治療のためカラーはつけていなかったそうです。


JR蓮田駅の西口方面にお住まいですが、目撃情報は駅の東口からのものだそうです。

東口方面のローソン、児童館、根ケ谷戸公園での目撃情報です。
いなくなってから一週間になります。
さいたま市、上尾市方面へ行っている可能性もあります。

飼い主さんのご意向で携帯番号を載せることはできませんが、
最寄りの警察(たぶん岩槻警察署)、保健所(たぶん春日部保健所)に届けているので、
そちらの方へご連絡いただけたらとのことです。

目撃情報などありましたらよろしくお願いいたします。





天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    まだそんなに高齢でもないのに、どうしたんでしょうね。
    女の子で臆病なのだとすると、
    どこか隠れられる場所で動けなくなっているのかもしれません。
    こまめちゃんが無事に飼い主様のところに帰れますように。

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    見つかりますように

    こんにちは

    こまめちゃんが無事に見つかる事を願います。
    人が怖くて隠れていなければよいですね。

  3. レノまま | URL | -

    ツイッターで呟いておきました。
    私も、むか〜し、シェルティーがいなくなって、写真を持ってそこら中を探したことがあります。
    張り紙をしたおかげで、2週間ほどで見つかりました。
    大事にお世話をしてくださっておりました。
    その方は、買い物途中で見つけて、ひょいと自転車のカゴに乗せたらおとなしく乗っていた!ということで、家とはまったく反対方向の北口の方に行っておりました。(その間、毎日保健所にも電話していましたよ。)
    見つけた方も警察に連絡してくれていたのですが、私の届け出た署と違っていたのでわかりませんでした。

    きっと見つかります。 

  4. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    いなくなった直後、結構強い雨が降ったので、
    匂いをたどって帰ることが出来なくなっちゃったのかも。

    おっしゃるとおり、
    臆病でどこかに隠れているかもしれません。

    どなたか見つけてくださるとうれしいのですが。

  5. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    はい、隠れていて人目に付かないのかも。

    どなたか優しい方に見つけていただいて、
    連絡がくるとうれしいのですが。

  6. きんとき | URL | -

    レノままさま

    Twitter、ありがとうございます。
    ブログよりも拡散力が大きいですから助かります。

    ママさんもご経験があるのですね。
    でもハッピーな結末で元気づけられました。
    2週間後に見つかったのなら、まだまだこまめちゃんも希望がいっぱい。

    シェルティーちゃんと同じように、
    良い方に助けられているといいなあ。

  7. きららママ | URL | Fjqb2npw

    お友達の猫が昨年のクリスマスに居なくなって、張り紙やFb、ラインなどで拡散
    して探していました。
    2か月後に近所のお家のお庭での目撃情報が有り、無事に見つかりました。
    16歳の高齢猫でしたが、今は元気に過ごしています。
    こまめちゃん、早くお家に帰れますように。

  8. きんとき | URL | -

    きららママさま

    2か月後に見つかったなんて、
    とてもうれしかったでしょうね。
    その後も元気でいるなんて、なおさらうれしいわね。

    まだ1週間。
    目撃情報もあるようなので、無事に見つかることを祈っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2408-fb1fcd4b
この記事へのトラックバック


最新記事