こまめちゃん、見つかりました。   おもしろスナック380・・・ポテチ ほたて醤油味。

2016年04月17日

****お陰様で、迷子だったこまめちゃんが見つかったそうです。
みなさまありがとうございました。****


で、一安心して

おもしろスナック380。


h0417a.jpg

ポテチ。




h0417b.jpg

ほたて醤油味。





h0417c.jpg

北海道産 ほたて使用。
昨日と兄弟シリーズ。





h0417f.jpg

北海道ほたての美味しさがギュッつまったお味。




h0417d.jpg h0417e.jpg
 
これは昨日と同じね。

北海道新幹線がらみのポテチ。




h0417g.jpg

お醤油味でも、色は普通。

それほどほたて、ほたてした感じではありませんが。
お醤油味の海鮮で美味しかったです




天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    ほたて醤油に、焼きとうきみ。。。
    北海道に行きたくなっちゃうね。。
    北海道新幹線も。。乗ってみたい。。
    もう何年前になるかな。。最後に北海道に行ったの。
    ラベンダーの季節だったなー。。。
    たぬき横町にも行ってみたい。笑

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    海鮮味は美味しそうですね

    こんばんは

    こまめちゃん見つかって良かったです(^^♪

    海鮮味はハズレませんね(笑)

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    富良野のラベンダー、行ってみたいわね。
    私は行ったことがないのよ。
    オビワンさんは良い季節に行ったのね。

    そちらからじゃ、途中から新幹線ね。
    時間がかかり過ぎちゃう。

    あっ、
    たぬき横丁じゃなくて、
    狸小路なのよ。笑

  4. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    はい、無事にお家へ帰れてほんとうに良かったです。

    なんか、ホタテ味って感じが薄かったので、
    海鮮味という表現になりました。

    お味は良かったんですよ。笑

  5. オビワンシルク | URL | -

    ごっっっめん!!
    最初の2行とタイトル。。なぜか読んでなかった。
    こまめちゃん。。。。よかったねーーーー!!!ほんっとよかった。。。

    あ。。
    狸小路=紙飛行機。。だった。笑

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    はい。

    怪我もなく無事に飼い主さんの元に帰ってこれました。
    ほんと良かったです。

    そう、
    紙飛行機!笑

    あの歌も聞くことがないんでしょうね。
    ちょっと寂しい。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2411-453a3d92
この記事へのトラックバック


最新記事