おもしろスナック381・・・ポテチ 黒みつきなこ

2016年04月24日

おもしろスナック381。


h0424a.jpg

ポテチ。
堅あげポテト。




h0424b.jpg

黒みつきなこ味。





h0424c.gif

濃厚黒みつ。
香ばしいきなこ。

甘じょっぱいお味。




h0424d.jpg

いつものポテチより、少し茶色が濃いかな。






h0424e.jpg

よ~く見てもあまりきなこがみえないのよ。
ほんとわずかについているかな。

信玄餅のイメージで食べたせいか、
黒みつも、きなこもほのかな感じです。
堅あげだからしっかり噛んでいると、黒みつときなこのお味がしてきます。

甘じょっぱいお味ではあります。

かあさま的にはもう少し黒みつもきなこも強くて良かったかな。
でも、普通のかたには調度いいのかも。
美味しかったですよ。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメント

  1. みーたん | URL | -

    ヒヨドリって、すごいんですね。
    実だけじゃなくて、お花まで食べるなんて!
    きんときちゃんのためにも、とことん戦って、勝ってくださいね。
    陶芸、復活するんですね。
    陰ながら、応援していますので、がんばってください!
    ぜひ、購入させてくださいね。
    首を長くして、待ってます。

  2. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    そうなんです。
    ヒヨドリは鳥類のラブラドールかも。
    ほんとなんでも食べちゃって。
    それに、細々と育てている我が家を狙うのが許せない。
    しっかり戦います。

    応援ありがとうございます。
    陶芸、やっと重い腰を上げました。
    そうしたら、右の手首をひねってしまって。。。。
    早く良くなって、頑張らなくては。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2415-cfe1414a
この記事へのトラックバック


最新記事