きんとき動画15 なでしこきんとき ヘディングの女王

2016年04月26日

たしか昨日かな、
新しいなでしこジャパンの監督が決まったと報道されていた。
新しい監督は女性の方らしい。


沢さんが引退したからなのか分からないけれど、ちょっと力が落ちてしまったなでしこジャパン。
新しい監督の下で、また復活して欲しいよね。



で、

お久しぶりにきんとき動画。

「なでしこ きんときヘディングの女王」





ほんときんときは芸達者だったね。


h0426aきんとき

いつも、野菜を乗せたり。




h0426bきんとき

こんなの乗せたりと、
練習(?)を欠かさなかったものね。。。。。。。?




<追記>

昨日見た記事は、監督内定の記事だったようです。
今日、監督に決定したそうです。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    本当に芸達者でかあさま思い。。
    けなげで。。かわいい。。。
    ヘッディングって、難しいのよね。ちゃんと元の場所に戻すのすごく難易度が高い。。
    りえるが1歳の頃まで,風船でバレーできてたの。。考えてヘディングするのがかわいかった。。。思い出しちゃう。

    ピクシー。。。今年も綺麗に咲いたのね。
    うちの子は、すごくすごくがんばってたけど。。とうとう力尽きて。。。ごめんね。。ううう
    今、必死でピクシー探し中。。。

  2. AKKO | URL | -

    ホント、ホント芸達者で可愛い。
    とても14歳には見えないほど元気で凄い。
    いなくなっちゃったのは辛く淋しいけれど、こういう映像が残っていると思い出したい時に見られていいですね。
    きんときちゃんって、こんなに思われていて本当に幸せ者よ。

    ハリーは、今日千葉の茂原市にあるラブ専門輸入雑貨のお店に3時間半かけてお出かけして来ました。
    車に乗れるだけで超嬉しいのに到着するまで爆睡(笑)
    たくさん買い物して来ました。
    ゴールデンウイークに入っちゃうと渋滞に巻き込まれると思ってのお出かけだったのに首都高の渋滞が誤算でした。

  3. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    素晴らしい芸者です~♪

    こんばんは

    やはりきんときちゃんとお母様のコンビはすごいです(^^♪
    ヘディングの正確さは素晴らしい~(^^♪

    これは動画集にアップされてないですよね。

  4. レノまま | URL | -

    動画は良いですよね〜!
    すぐそこ!にいる様な感じがして。。。

    かあ様の演出にすっかりお付き合いしてくれたきんときちゃんは、名女優かしら〜!

  5. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    そう、ちゃんと返球するのって難しいわよね。
    親に似ずに運動神経がよかったのね。
    りえるちゃんも運動神経よかったのね。

    お空で二人一緒にボールで遊んでいるかな。

    この間テレビの趣味の園芸でやっていたけれど、
    ピクシーって乾燥を好むんだって。
    大事にし過ぎるとダメみたい。
    オビワン家で大事にされたのよ、きっと。

  6. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    オッターズテイルさんね。

    素敵な物がいっぱいで、ついつい買い過ぎちゃう。笑
    お店の近くにはお散歩が出来る所もあるから、ハリーちゃん楽しんでこれたかな。
    行く途中には道の駅があってこちらは食べる楽しい物がいっぱい。

    この動画、14歳の4か月くらい前かな。
    涙がでるのに見たくなっちゃうのよね。

  7. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    親に似ないで運動神経が良い子でした。
    それに、ボールとかは噛むのが好きなのに、
    これは噛まずにちゃんと返してくれました。

    ラブラドールはとにかく遊ぶのが好きですものね。
    ニコルちゃんはこれからどんどん色々なことが出来るから、楽しみね。

    ブログのザイドバーの動画集は最初の頃は載せていたのですが、
    後半は面倒で載せていませんでした。

  8. きんとき | URL | -

    レノままさま

    見ると涙が出てくるのに、懲りずにみてしまうのよね。

    ほんと、健気に何でも付き合ってくれていました。
    こちらが遊んであげていたんじゃなくて、きんときが遊んでくれていたのかも。
    ラブラドールって気持ちがやさしいわよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2417-3c874a93
この記事へのトラックバック


最新記事