元気薬の差し入れ

2016年04月28日

十夢さんから、「お預かりものがあります。」とご連絡をいただいていたのだけれど、
中々うかがえずにいたのですが、昨日郵便で送ってくださり助かりました。




h0428a.jpg

届いたのはこちら。





h0428b.jpg

プレゼントしてくださったのは、つきみちゃん、かぐやちゃんのママさん

心を込めたお手紙には、「元気薬を送ります。」と。
つきみちゃんは闘病中でご自身も大変。
それなのに・・・ありがたい。



h0428c.jpg

小ちゃな座椅子ときんときの名札をつけたお人形。




h0428d.jpg

「きんときで~~す。」




h0428e.jpg

座椅子に座ってみました。
こけしちゃんもいるのよ。

プロの作家さんに作っていただいたそうです。

さっそくきんときにお供えをしました。

元気薬、ありがとう。

そして、
つきみちゃん、早く回復しますように。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. tomu | URL | -

    こんにちわん。

    きんときちゃんのは、こんな感じなのね。。♡
    本当に小さくて和の感じのお人形、かわいらしいですよね。

    つきみちゃんが闘病中なのに、やさしいお心遣い
    本当に有難いですよね。。
    tomuも心から回復を祈っています。。

    きんときちゃん、喜んだかな。。

  2. AKKO | URL | -

    素敵なプレゼント、とっても嬉しいですね。
    ご自身の大切な「つきみちゃん」も闘病中で大変だというのに、かあさまへの可愛い贈り物。
    プロの方とはいえ全てがお手製で、とても可愛らしいです。
    きんときちゃんは、いろいろな人をも魅了するワンコね。

    今日はシトシト雨ですが、こういう日は落ち込んだりされていませんか?
    明日からは徐々に晴れてGWらしいお天気になりそうです。
    のんびり過ごされてくださいね。

    先日のお出かけで大喜びだったハリーですが、当日かなり蒸し暑くてお店の近くを散策などという感じになれず(笑)
    そそくさと車に乗って帰宅~でした。

    つきみちゃんの具合が少しでも良くなりますように。

  3. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    うれしいですね。

    こんばんは

    素敵なプレゼントでうれしいですね(^^♪

    これもきんときちゃんとお母さまの人徳ですね。

  4. きんとき | URL | -

    tomuさま

    十夢さんのお心遣いのお蔭で、早く頂けてありがたかったです。
    ありがとうございます。

    ほんと、小さくて可愛いですよね。
    和のお人形、雰囲気があってとてもいいですね。

    つきみちゃんが大変な時なのに、
    気を使っていただいて、ありがたいです。
    みんなの応援届くといいですね。

  5. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    思いがけない素敵なプレゼントで、とてもうれしかったです。
    ご自身もつきみちゃんのことで大変なのに、感謝です。

    みなさんの応援がつきみちゃんへ届くとうれしいな。

    茂原って、千葉県の中でも気温が高くなるところですものね。
    暑さが急にやってきて、わんこも体がついて行けないわよね。
    無理は禁物。
    一緒にお出かけしたことだけで、十分楽しいのよね。

    連休が始まりますね。
    我が家は連休はあまりお出かけをしなかったので、少しは落ち込み度がましかな。
    連休のお出かけの思い出がいっぱいだったら、きっと落ち込んじゃう。

  6. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    ほんと、素敵でしょ。
    和の可愛いわんこちゃん。
    うれしかったです。

    いまだに、落ち込んでいるので
    手を差し伸べてくださるのよね。
    ありがたいです。

  7. きららママ | URL | Fjqb2npw

    素敵な贈り物ですね。
    きんときさんは、皆さんに愛されていたのね~♡
    母様のお宝が、また1つ増えましたねっ。
    GWは出かけましたが、去年のこの時期に出かけたのが最後のきららと一緒の旅になってしまったので・・・
    ことごとく思い出してはウルウルの旅でしたv-286

  8. きんとき | URL | -

    きららママさま

    ほんと、ご自身も大変な時なのに気にかけてくださってありがたいです。
    ほんと、小さくて可愛いの。

    そうなのよね。
    ほんのちょっとしたことで思い出して、ウルウルしちゃう。
    でも、お出かけしたほうがいいのですよね。
    ほんの少しずつでも前に進んだ方がきららちゃんだって嬉しいはず。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2418-8b6b84cf
この記事へのトラックバック


最新記事