おもしろスナック382・・・じゃがりこ 20周年記念 おめで鯛味

2016年04月30日

おもしろスナック382。


h0430a.jpg

じゃがりこ。
20周年記念 おめで鯛味。

おもしろスナックの常連だものね。




h0430b.jpg

ファンと作ったのは、鯛めし?




h0430c.jpg

もちろん期間限定。




h0430d.jpg

「たい」は語呂が良いから、たくさんダジャレが作れるね。
マグロやヒラメだったらだめ。



h0430e.gif

う~~ん、おめでとう!




h0430f.jpg

最後の締めね。
今回のきりんさんは色黒。



h0430g.jpg

少し濃い色?




h0430h.jpg

赤いツブツブが入っています。

お味。
鯛味なんでしょうね。
ヒラメって言われたら、そうですかといいそうなのはかあさまだけよね。
満を持して作った20周年記念のお味。
美味しかったですよ。



h0430i.jpg

ちなみに「鯛」がどのようにして入っているのか確認。

焼鯛風味フレーク・・・風味ということはそのものではないのかな。
焼鯛パウダー・・・これは鯛その物でしょうね。

その前にかつおエキスパウダー。

お味を表現するって難しいのね。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    まあ。。これは!!私たちファンにとってはおめでたいわね!!笑
    詰め込んでるねー。だじゃれ。
    力が入ってるわ−。。笑
    キリンの色も違うし。
    これは、絶対探します!!

  2. レノまま | URL | -

    凝ったパッケージですね。
    じっくり見たら楽しい。
    「キリン」がない!ってだけで、キリンが登場しているのぉ!!

    お味は、間違いなく美味しいでしょうね。

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    「たい」って、
    ダジャレのために選んだのかしらって言うくらい連発ね。

    20年も経つなんて思ってなかったわ。
    ご長寿スナックよね。
    期間限定の色々なお味を出して、飽きさせないようにしてるものね。

    努力の賜物。

  4. きんとき | URL | -

    レノままさま

    やはりお祝いパッケージだからカラフルで、華やか。

    はい。
    毎回「キリン」がないってキリンが出てきます。
    これはどのパターンでもお決まり。

    作っている方も、毎回頭をひねってるのでしょうね。

    美味しかったですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2420-5cf63e0e
この記事へのトラックバック


最新記事