おもしろスナック384・・・柿の種 シラチャーソース味  とイチゴの続き

2016年05月07日

おもしろスナック384。

h0507a.jpg

柿の種。




h0507b.jpg

シラチャーソース味。
初めて聞くソース。タイで生まれた魅惑のチリソース。
チリソースなんだね。




h0507c.jpg

期間限定。
発売50周年記念。




h0507d.jpg

世界ピリ辛柿の種紀行。
ということはシリーズなのかしら?

シラチャーソース味の説明。
普通のチリソースとは違うのでしょうね。




h0507f.jpg

ちょっと色が濃いかな。

お味。
辛いです。結構きますよ。
エスニック味で、辛い。
美味しいですが、シラチャーソースを食べたことがないのでお味が再現されているのかは分かりません。
スイートチリソースは良く使いますが。




h0507e.jpg

どうやってこのお味を再現しているのかと原材料を見てみたけれど、
増々わからなくなったよ。

まっ、美味しいからいいか。



大粒(?)イチゴ、今日2個収穫。
おまけの小粒も1つ収穫。

h0507g.jpg

昨日よりも、甘さ控えめじゃなくて美味しかったよ。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2426-b9012454
    この記事へのトラックバック


    最新記事