おもしろスナック385・・・ポテチ 濃い味 海老のビスク味

2016年05月08日

おもしろスナック385。


h0508a.jpg

ポテチ 濃い味。



h0508b.jpg

エビのビスク味。

ビスク・・・栄養ありそうよね。
きんときに頂いたことがあったのよ。
そう、今どきはわんこ用もあるの。



h0508f.jpg

うん。
美味しそうだよね。




h0508c.jpg

期間限定ですよ。
賞味期限が6月中旬。
慌ててのご紹介です。




h0508e.jpg

この濃い味シリーズ。
以前にもご紹介したことがある。




h0508g.jpg

エビらしくちょっと濃い目、赤っぽい色。
ほんとしっかりしたお味でした。
エビと言ったら、エビ。
カニと言ったらカニ。
ですが、エビのビスクなのでエビです。笑

香辛料も効いていて、結構大人のお味でした。
美味しかったですよ。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. レノまま | URL | -

    本日はフレンチ〜なポテチですね。
    GWも終わりの今日は、布団の入れ替えや雑草抜きやらして…
    これで一杯やりたいわー(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))♡

  2. きんとき | URL | -

    レノままさま

    このところ、暑さが続いていますから、
    主婦は、色々としなければいけないことがいっぱいですよね。

    ほんと、雑草は元気。
    今日抜いても、来週には再出現よね。

    暑くなるとビールが美味しい季節。
    自分へのご褒美で、一杯どうぞ。笑

  3. オビワンシルク | URL | -

    なんだっけ?きんときちゃまに届いたの。。野菜のビスクだっけ?
    わんこ用のいろんなおされで栄養あって美味しいものがたくさんあるのねー。。
    ポテチのエビのビスクも、、気になる。
    昨日の収穫のいちごちゃん。甘かったのね。よかったねー。きんときちゃまのサービス魔法かもね。くくく

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ほんと、最近はわんこの世界もグルメです。

    我が家はそういうのがあるのすら知らなかったけれど、
    頂き物で、経験させてあげられてよかった。

    そうなのよ。
    最初のイチゴよりも甘かったの。
    きんときの魔法に違いないわね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2427-ba375221
この記事へのトラックバック


最新記事