ふたりの天使から・・・ありがとうね。

2016年05月09日

先週の土曜日の午前中、ピ~ン、ポ~ン。

お届け物ですと。


h0509a.jpg

可愛いプリザーブドフラワー。
母の日なんてなかった我が家。
うれしいなあ。

どなたから?

h0509b.jpg

え~~~~っ! きんときから


はい。
きんとき、お空へ旅立つときお財布を持たせていませんでしたから、
送ってくださったのは、ももちゃんのママ keiさんです。

まるで、きんときに「どんなメッセージを添える?」と聞いてくださったような一言。
いまだに毎日あんぱんな我が家、う~~ん感動。

一人お昼ご飯を食べながら(この日はとうさまは不在)、お花を眺めながらウキウキ。

しばらくして、またピ~ンポ~ン。

今度はどなた?

h0509e.jpg

まあ、お空のももちゃまから。



h0509c.jpg

あの、有名なパン。




h0509d.jpg

八天堂のパンですよ。




h0509f.jpg

冷凍だから保存可能。
食べる分だけだして、あとはあわてて冷凍室へ。




h0509g.jpg

あっ、
こちらもカードが入っていました。
ももちゃまから、「きんときと一緒に食べてね」って。


この日はふたりの天使からの贈り物をいただきました。
うれしいな。

keiさん、2つもありがとうございました。




天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    素敵な母の日になったのね。。
    きんときちゃまは、毎日備えてくれるアンパンが本当に嬉しいに違いないわ。。。
    八天堂のパンは,クリームパンかしら?
    りえるもクリームパンが好きだったわ。。。母の日に届けてくれたらいいのに。笑
    子供たちから母の日してもらうのって、、なんだか私の夢なんだけど、、かなわないのわかってるけど、今日のブログで、ちょっとかなった気がしてうれしかった。

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    ダブルで素敵ですね〜♪

    こんにちは

    娘と姫からあんパンと苺のお礼ですね(^^♪

  3. kei | URL | kSi.wH62

    喜んでますね。

    かあさまに喜んで貰えて
    きっとフタリ並んで尻尾ブンブン♪
    喜んでくれているかな(笑)
    かあさまとフタリの笑顔を想像しただけで
    とっても幸せな気持ちになりました。
    今度は 一緒にあんぱん食べましょうね。
    ツォップモーニング行きますか!(*^^*)

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ずっとお供えしているあんぱん。
    きんときのメッセージそのものでした。
    とてもうれしかったです。

    色々なお味がありました。
    昨日いただいたのは、クリームパン。
    おいちい。
    りえるちゃん、我が家に来ていたかもね。

  5. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    はい。

    ほんとびっくりでした。
    メッセージはきんときから聞いた見たい。
    ももちゃまからもかあさま大好き美味しいパン。

    ありがたいです。

  6. きんとき | URL | -

    keiさま

    ほんと、心憎い演出でずっき~~んときました。
    ありがとうございます。

    ふたり並んで、うれしそうに尻尾を振っている姿、いいなあ。

    ツォップモーニング
    いいなあ。
    美味しいのよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2428-16bc1ead
この記事へのトラックバック


最新記事