おもしろスナック386・・・ポリンキー ひとくち餃子あじ

2016年05月14日

おもしろスナック386。


h0514a.jpg

ポリンキー。





h0514g.jpg

まあ、25周年だって。
ロングセラーよね。




h0514b.jpg

ひとくち餃子あじ。




h0514c.jpg

ポリンキーでひとくち餃子を表現。
イメージ図。
わざわざイメージ図とか書かないと、叱られちゃうのかな。




h0514d.jpg

そうね、そっくり。




h0514e.gif

25周年は、ねじり鉢巻きで頑張ってるのね。



h0514f.jpg

ほんと形もサイズもひとくち餃子だわって思ったけれど、
姿はいつものポリンキー。

もっと餃子のタレなんか付けちゃって、茶色いかと思ってたら・・・意外に普通。

でも、香りとお味はしっかり餃子でした。
ピリリとして、美味しかったですよ。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    ポリンキーが餃子の形になったの!!って思ったら,元から一口餃子の形をしてたなんて。。笑
    ほんとロングセラーよね。私も大好き。
    一口餃子味。。見つかるかな。。アニバーサリーの商品も見つかったことがないのよ。笑

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    そのままで、ひとくち餃子。
    ちょっと手を掛けて、焦げ目とかつけるともっと良かったかもね。

    スナックを買ってからアップするまで、タイムラグがあるから、
    ごめんなさいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2432-602ce313
この記事へのトラックバック


最新記事