おもしろスナック387・・・ポリンキー プリンあじ

2016年05月15日

おもしろスナック387。


h0515a.jpg

昨日と同じポリンキー。





h0515b.jpg

プリンあじ。




h0515d.jpg

今回も「くちどけ」がポイントらしい。




h0515c.jpg

25周年は、とにかく 「くちどけ」  がポイントらしいです。




h0515e.jpg

いつもの3人もプリンになっちゃったらしい。
3兄弟だと思ってたら友達だって。





h0515f.jpg

あら、昨日よりも色白。
袋を開けたら甘いバニラの香り。

お味はしょっぱ甘いです。
塩気のあるプリンってとこかな。
こだわりのくちどけ感はとてもいいです。

お子様がお好きなお味かな。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    ひと口餃子といいプリンあじといいほんとに面白いポリンキーだこと。
    ひと口餃子も何も普通の餃子味ではないのかしら?
    ポリンキーでプリンあじとは面白くって食べたくなりました。
    私もちょっと変わったポテチとかスナック菓子を探したりする癖が(笑)
    辛いのは苦手なので、それ以外のものですけれどもね。

    ハリーはどうも以前から働く男の人が大好きで(笑)まるで「まさおくん」や「まさはるくん」のように力仕事されている人に、ちょっとでも声をかけられるとブリブリ状態になっちゃって仕事中なのにお座りしちゃったりしちゃい本当に困りものなんですよ。
    きんときちゃんは女の子だからこんなことはなかったでしょ?

  2. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    はい、普通の餃子味でしたよ。
    ポリンキーの形がひとくち餃子に似ているから、
    形状にこだわったのかしらね。
    ほんと、ポリンキーでプリン味はちょっとびっくりでした。
    AKKOさんは辛いのが苦手なのですか?

    きっと以前、働いている男の方に可愛がっていただいた記憶があるのかも。
    わんこって、楽しい事って絶対忘れないですものね。
    楽しい記憶がいっぱいあるのは、幸せな事よね。

    きんときは、人間はみんな好き。
    おやつをくれるのは人間。
    だからわんこにはつれないのよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2433-d6d8aceb
この記事へのトラックバック


最新記事