おもしろスナック388・・・堅あげポテト  花かつおチーズ味

2016年05月21日

おもしろスナック388。


h0521a.jpg

堅あげポテト 匠味




h0521b.jpg

花かつおチーズ味。


いったいどんなお味なのか。。。。


h0521c.jpg

これがイメージ写真か?





h0521d.jpg

花かつおとクリームチーズ。

豊かな香り+さわやかなこく
って、どんなお味?????



h0521e.jpg

見た目普通。

袋を開けた時の香もチーズとお出汁。

チーズというよりもミルクなお味。
花かつおのお出汁のお味とよく合ってます。
意外な組み合わせが美味しい。

好きなお味ですよ。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    匠味?花かつおチーズ味?
    なんとも珍しいですね。
    とても以外ですが、美味しいのですね。
    目の毒だわぁ(笑)
    今すぐにでも食べてみたくなります。
    堅あげポテトだから適度な厚みがあってチーズのお味がいい具合なんでしょうね。

    私は最近、油少なめのポテチを時々食べたりしてます。
    枝豆タイプもあるので、無駄な努力と思いつつもカロリーを気にする小心者(笑)
    ハリーもダイエット中なのですが果たして効果があるのか・・・。
    ただ、ただゴハンの量を減らしてオヤツも少し減らしてますが体重を計っていないので不明(笑)

  2. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    ちゃんとカロリーを気にするのは、偉いです。

    私は、「食べたい」が優先してしまって
    現在悲惨な体型です。

    人間もわんこも、
    運動で体重を減らすのは無理だと先生がおっしゃっていました。
    やはり食べ物が大事なのですよね。
    きんときの体重管理はちゃんとしていたのに、
    自分には甘い・・・・

    ハリーちゃん、頑張ろうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2438-0685d0a9
この記事へのトラックバック


最新記事