ミニきんとき、初夏のファッションでお出かけ

2016年05月27日

きんとき家、
月曜日から留守にしておりましたが、昨日お出かけから帰宅いたしました。

また今日からコメント欄を開かせていただきますので、よろしくお願いいたしますね。


今回、
きんときを初夏の装いでお出かけさせたい。。。と頑張ったのよ。


h0527a.jpg

買って来たのは夏らしいコットンヤーン。
もちろん百均でね。




h0527b.jpg

もう袖を通す服は難しくて懲りたので羽織もの、可愛らしいケープを製作。




h0527c.jpg

涼しげなリボンを通して完成よ。
おお、簡単。
端の減らし目はアンバランスだけれどそこは目を瞑ろう。




h0527i.jpg

淑女は日に焼けないようにお帽子も必要。




h0527d.jpg

あの、黄色いバッグと共にお出かけの準備が整いました。





h0527hきんとき

お嬢様の初夏のお出かけファッション。
如何かしら?





どちらへお出かけ?




h0527gきんとき

そりゃあ、
お嬢様がお出かけするのだから、爽やかな高原でしょ、高原。

例えば軽井沢とか、何とか。。。。。。


来週から旅の報告をいたします。

週末は、違うお話です。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. レノまま | URL | -

    白のお帽子がよくお似合いですよ。
    サイズもぴったりですね。さすがぁ〜!!

    来週からの旅日記楽しみにしています。

  2. きんとき | URL | -

    レノままさま

    ありがとうございます。

    きんとき、現役の時(?)は女の子らしい服装は余りさせなかったので、
    ミニになってから、お嬢様っぽいお洋服を着せてみました。

    週末写真を整理して、来週アップします。
    よろしくお願いいたします。

  3. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    お出掛けだったんですね(^^♪

    こんばんは

    ミニきんときちゃんの夏の装いはお嬢様みたいで可愛いです(^^♪

    旅行記楽しみにしていますね。

  4. オビワンシルク | URL | -

    かわいい!!!!!
    コメント欄が閉じられていたからどこかへお出かけだと思っていましたが、、なんてかわいいサマースタイル!
    手編みのケープとお帽子。。そしてあのバッグ!
    ほんとお似合いだわ。
    旅先の写真。楽しみにしてるわ♪♪

  5. hana | URL | -

    編み物もできちゃうなんて
    なんでもできちゃうのね。
    すごいわ
    やっぱり器用なのね。

    高原のお嬢様 きんとき嬢お似合いね。
    今度は日よけ用のパラソルなんてどうかしら。e-481

  6. きららママ | URL | Fjqb2npw

    可愛いすぎ~~

    なんて素敵なお嬢様なんでしょうv-238
    きんときさまは、よそ行きのお洋服も出来て・・バックまで笑

    器用な母様で羨ましいな~~ 
    私なんて、いつも、はだかんぼーよー  byきらら

  7. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    はい、お出かけしていました。

    生前は女の子らしい恰好は余りさせませんでしたが、
    今頃になって、「お嬢様風」です。笑

  8. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    おさっしの通り、お出かけでした。

    お嬢様風も似合うミニきんときでしょ。
    まあ、親ばかですが。笑

    でも、行った先はお嬢様ではないのでです。

  9. きんとき | URL | -

    hanaさま

    このケープは、hanaさんをイメージしてつくったものなのです。
    可愛いでしょ。

    棒針編みはしたことがあったのですが、
    かぎ針はしたことがなくて、
    目の減らし方がちょっと変なの。
    でも小さいからわからない。笑

  10. きんとき | URL | -

    きららママさま

    生前は、お嬢様らしいお洋服は頂き物しかなくて、
    今頃になってお嬢様風です。

    かぎ針で作ったことがなくて、
    色々難ありですが、小さいので目立たないから、
    まっ、いいか。。。。です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2443-6ea71150
この記事へのトラックバック


最新記事