お会いしたことはないのに・・・

2016年05月28日

ブログのお友達のきららママさんから、「楽しい物を送りました」とご連絡が。


届きました。


h0528a.jpg

Tシャツです。

お友達の方に描いていただいたとのこと。
左側のTシャツは
きんときよりも一足お先にお空へ逝ったイエローラブのきららちゃんときんときのツーショット。
愛情深いラブラドールの姿が。




h0528b.jpg

そして右側は、
カートに乗っているきんときと、それを押しているかあさまのイラスト。

な、なんで?
きららちゃんのママさんにはお会いしたことはありません。
このブログでもお目汚しのかあさまの写真は載っていてもボカシてあるので、
かあさまの姿はご存じないはず。

でも、このイラスト・・・・・・・似てる。

お腹が出ていないところは似ていないけれど、
雰囲気はとっても似てるの。

楽しそうにカートに乗っているきんとき、
そして、楽しそうに押しているかあさま。
あの楽しかったお散歩を思い出します。

ありがとうね。




h0528c.jpg

可愛いラブの置き物と、
珍しいビスケット。
頂くのが楽しみです。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. きららママ | URL | Fjqb2npw

    良かったです~~☆

    このイラストは中里昭宏さんという、イラストレーターさんの作品です。
    やはり、黒ラブのトッティーを飼っていらしたの。
    ネットで販売していらっしゃいます。
    もう、私のツボで。。。どれもこれも欲しくなって困ります笑
    https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=169039&locale=ja

    たまたま、きんとき母さまに似てたのね~う・ふ・ふ
    私にも似てるのよ~
    と、いうことは? 
    きんとき母様と私は似たものどうし?
    基本、ラブ飼いは似ているのかしら('◇')ゞ
    光栄です~~☆

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    素敵なTシャツです~♪

    こんにちは

    カートに乗っているきんときちゃんとの笑顔で押しているお母様が楽しそうですね(^^♪。

    素敵なプレゼントですね。

  3. AKKO | URL | -

    まるで本物のきんときちゃんとかあさまのようで、とっても素敵なTシャツです。
    カートに乗っている黒ラブちゃんホントに可愛い。

    それと珍しいビスケットに、これまた可愛らしい黒ラブちゃんの置物。
    本当に嬉しいプレゼントでしたね。

    ちなみに、かあさまのお顔はブログでは拝見出来ませんが、以前「レトリーバー」にきんときちゃんと載ってましたので、かあさまは可愛らしいお方だと思っていますよ。
    この号だけ大切に保管しています。

  4. きんとき | URL | -

    きららママさま

    可愛いものをありがとうございました。

    大らかで優しいラブラドールを良く表したイラストですよね。
    着るのが楽しみ・・・・けれどちょっと着るのはもったいない気も。

    犬は飼い主に似るっていうけれど、
    飼い主も犬に似るのよね。
    だから、似ているのかも。
    太さは私の方が太いけど。

  5. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    びっくりなプレゼントでした。

    きんときも、わたしも楽しそうにカートでお散歩しているイラスト、
    ほんと、似ているの。

    一度着たらもったいなくて、仕舞ってしまうかも。

  6. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    楽しそうにカートでお散歩している姿がうれしいです。
    一度着たら、しまっちゃうかも。

    ぎゃ~~~~!

    忘れてた。。。。。。

    そうだったのですよね。
    ああ、あれは隠せない。
    きんときが載ったことがうれしくて、
    自分のことは(都合の悪い事は)すっかり忘れてました。

  7. みーたん | URL | -

    ケープとお揃いのお帽子に黄色のバッグ、可愛い!
    ほんと、ちいちゃいのにも、かあさまのセンスが光ってます。
    お出かけのブログ、楽しみにしてます。
    Tシャツ、味のあるイラストで、すてきですね。
    ほんと、かあさまのイラスト、ほんわかしてるところが似てますね。
    きんときちゃんとのツーショット、たのしそうなところが、すごくいい!
    きんときちゃんも喜んでるね。

  8. オビワンシルク | URL | -

    コメントの欄が,出てこない。タイトルだけしか出てこない。。ほんとそっくりね。バスもかあさまも。

    コメ

  9. tomu | URL | mQop/nM.

    嬉しいですね。。

    かわいいTシャツ。。♡
    やさしいお気持ちが嬉しく有難いですね。。
    皆さんに温かく見守って頂ける、かあさま、
    きんときちゃん。。本当に幸せです。。

    下の手づくりの初夏のファッションも
    女の子らしくてとっても可愛いです♪
    旅日記も楽しみにしています。


  10. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    初夏らしい色で作ってみました。
    鍵針あみはしたことがなかったので、
    ちょっと難ありだけれど小さいから目立たないの。笑

    可愛いイラストでしょ。
    楽しそうな雰囲気がうれしいです。

  11. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    あらあら、
    またパソコンの調子が悪いのかな。
    なのにコメントありがとう。

    可愛い、楽しいイラストでしょ。

  12. きんとき | URL | -

    tomuさま

    ありがたいです。
    可愛くて、楽しそうな雰囲気がうれしいです。
    ほんと、カートでのお散歩は楽しかったから。

    いつも十夢さんに、
    「女の子なのに」って言われてたわよね。
    今頃になって、お嬢様風。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2444-d376419c
この記事へのトラックバック


最新記事