おもしろスナック391・・・ポップコーン クレージーソルト味

2016年06月05日

おもしろスナック391。


h0605a.jpg

ポップコーン。
昨日と同じ。




h0605b.jpg

今日のお味は、
クレージーソルト味。

懐かしい。



h0605c.jpg

きっとポップコーンと合うよね。




h0605d.jpg

クレージーシリーズってこんなにあったのね。
知らなかった。




h0605e.jpg

見た目普通。
食べるとしっかりクレージーソルト味。
ピリッとしてしっかり味。

美味しいです。

でもかあさま的には、昨日の瀬戸内レモン味のほうが好きかな。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    クレージーソルト!!なつかしい。。
    最初に手にした本格的スパイス(と、高校生の私は思った。笑)だわ。
    今日は,コメントはいるのかしら。。。
    障害が起きてたんだね。

    旅行の間、毎日ずっと入らなかったりコメント欄が出てこなかったり。すっっごくくやしかったわ。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    コメントが入らなくて、ご迷惑をおかけしてごめんなさいね。

    クレージーソルト。
    初めて食べた時、とってもおしゃれに感じたわよね。
    私は高校生ではなくて、もっと歳くってたけど。笑

    でも、最近使ってないなあこのお塩。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2451-9054b9bf
この記事へのトラックバック


最新記事