おもしろスナック392・・・ハッシュ オリジナルソルト味

2016年06月11日

おもしろスナック392。


h0611a.jpg

ハッシュ。




h0611b.jpg

ひとくちハッシュポテトスナック。
オリジナルソルト味。




h0611c.jpg

小さい小判型のお菓子。
ハッシュドポテトをイメージしたお菓子なのね。



h0611d.jpg

亀の甲羅?って思ったら、
これはハッシュドポテトのボコボコ感を出したつもりかな。

食感は結構堅めです。
サクサクというよりも、コリコリかボリボリって感じかな。
お塩味はハッシュドポテトの正統派のお味付。
おとなしいお味です。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    ハッシュドポテトというパッケージを見て買って食べたことあります。
    ちょっと他にはない独特の食感でしょっぱくもなく結構美味しかった。
    確か、そんなに大きな袋じゃなかったですよね?
    変わったスナック菓子のようだったので迷わず買った記憶があります。
    日本って本当にいろいろなスナック菓子があっていいですよね。
    大袈裟だけど日本人で良かったぁって思います(笑)

  2. きんとき | URL | -

    AKOOさま

    AKKOさま、召し上がったことがおありなのね。

    なんか、うれしい。

    そうそう、スナック菓子としては小さ目な袋。
    そして、開けずらい袋でした。笑
    少し堅めの食感ですよね。

    そうですね。
    ビックリするほどの種類。
    ロングセラーになるのは大変ですよね。
    まあ、期間限定とかに魅かれる私ですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2458-292a2a2b
この記事へのトラックバック


最新記事