おもしろスナック393・・・ハッシュ 明太クリームディップ味

2016年06月12日

おもしろスナック393。

h0612a.jpg

またまた、ハッシュ。




h0612b.jpg

今日は明太クリームディップ味。




h0612c.gif

形は昨日と同じ、亀の甲羅。

色がちょっと濃い目かな。
お味も少しハッキリしたお味。
ちょっぴり辛い。
こっちの方が好きかな。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    お~、明太クリームディップ味なるものもあったのですね。
    かあさまは、こちらのお味がお好みね。
    私はまだ食べてないからなぁ。
    今度見つけたら買ってみますね。

    ハリーは子供がとっても苦手で、「わぁハリーちゃんだぁ」と駆け寄って来ると尻尾はダラーンとなり緊張しちゃいます。
    大人の人には声掛けられると即座にお座りなんてする癖に子供に対してはイヤイヤやめてオ―ラ全開(笑)
    ただ子供でも苦手じゃない子もいて、それは優しく撫でてくれる子だけ。
    きんときちゃんはどうでしたか?

  2. オビワンシルク | URL | -

    ハッシュドポテトは大好きだけど、ハッシュは初耳!!
    亀の甲。笑。。
    あの、つぶつぶ感を出そうとしたのかしら。。ちょっとうけるわ。
    探してみる!!

  3. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    わんこがみんな子供好きとは限りませんよね。
    仔犬の頃から子供と一緒に暮らしているわんこは別として、
    大人ばかりの環境で暮らしていると、手加減をしてくれない子供は苦手になってしまいますよね。
    きんときはどうだったかしらと考えてみたら、
    きゃ~きゃ~いう子供に反応して、
    その子を舐め倒すのが怖くて、私の方が逃げていたかも。
    でもやはり、子供は苦手だったかな。

    そうなのよ、私はちょっぴり辛いこちらの方のお味が好き。
    こんど見かけたら食べてみてください。

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    私もハッシュドポテト好きです。
    といっても、冷凍のを買ってくるだけだけど。

    あの粒々感とはかけ離れた、亀の甲羅。
    でも、やっぱり粒々感を表現したのよね。
    じゃないと、なんだか意味不明だものね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2459-a83db9a3
この記事へのトラックバック


最新記事