虹の橋  きんときに梅雨・・・独り言

2016年06月14日

ちょっと今日も独り言。

この長引く鬱感はどこから来るのか。
分かり切ってる。

自分たちの選択が、順調に歳をとっていたきんときの死期を早めたこと。
老衰ではなくて、たとえ病気であってもそれが原因で亡くなったのなら、もっと受け入れられたと思う。

亡くなって数か月間の喪失の悲しみから
今は罪悪感の苦しみ。


虹の橋の第3部をご存じかしら。

虹の橋にいつも雨が降っているところがある。
雨降り地区。




h0614aきんとき



その雨は、1年、2年とたっても悲しんでいる特別な人の流す涙。
きんときはずっとそこにいて震えて悲しんでいるのだろうな。
きんときはずっと梅雨の中。
お空へ送ってもきんときに辛い思いをさせている。

どうにかしなきゃ。
どうにか。


これからの3か月。

早く、梅雨明けしなければ。

今日もちょっと愚痴ってしまいました。
でも、文章にしたことでちょっとよかったかな。


さて、明日からは普通に。
表面だけでも元気にしてたら、そのうち内面もその気になるよね。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2461-06f5d8ed
この記事へのトラックバック


最新記事