おもしろスナック395・・・じゃが味+ ベーコン味からカルボナーラ味

2016年06月19日

おもしろスナック395。

h0619a.jpg

じゃが味+
味チェンジスナック。



h0619b.jpg

ベーコン味から




h0619c.jpg

カルボナーラ味に。




どうするの?

h0619e.jpg

この粉を入れて




h0619d.jpg

蓋をして、シャカチャカする。。。。

いたって普通。
カルボナーラ風味の粉を入れて混ぜたら、
なるよね、カルボナーラ味に。

もっとすごい仕掛けがあるのかと思った私かおかしいのか。


h0619f.jpg

普通にベーコン味で、
そしてカルボナーラ味でした。
ポテトにはどちらにも合うお味。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    ふりかけタイプのポテチね。
    ベーコン味からのカルボナーラ味なのね。
    これまた珍しいタイプのもの。
    これは、まだ発見したことないなぁ。
    なるべくスナック菓子のコーナーはスル―しなきゃと思ってるからいけないのかな。
    今回のもとっても食べてみたくなります。
    ホントにホントに太らないタイプの美味しいポテチがあるといいのになぁ。

    今朝の散歩は、車で近くの公園まで行って来ましたよ。
    何たって車大好きのハリーは乗れるだけで嬉しくってね。
    本当は助手席に乗せたらいけないんでしょうが、なぜかチョコンというかドスンというか(笑)おとなしく座っているのです。
    暑さ対策は、早朝と言いたいところですが、本当に猛暑の真夏になったら早朝も暑いですよね。早く過ぎて欲しい夏なのです。

  2. みーたん | URL | -

    この前の旅のブログには楽しませてもらいました。
    ミニきんときちゃんの格好とバックはこれまた可愛くて、よかったです。
    畑もこれからが、楽しみですね。
    何か集中できるものがあるといいと思います。
    あまり、ご自分を責めないで、元気でいてくださいね。
    きんときちゃんは大好きなかあさんのこと、心配してますよ。
    梅雨、早く明けるといいですね。

  3. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    流行りなんですね〜♪

    こんばんは

    一振りで味チェンは楽しめますが流行りなんですかね♪

    一振りで本格味が楽しめる方が好きかも(笑)

  4. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    公園は涼しいから車でそこまで行けると、ハリーちゃんも楽ね。
    楽しそうに乗っているのが目にみえる様。
    これからの季節、アスファルトは熱いですものね。

    そうです。
    スナック菓子コーナーは近づかない方がいいですよ。
    見たら欲しくなっちゃいますもの。笑

    私、早合点して、
    粉を入れないでも味が変わるんだと思っていました。
    普通にふりかけタイプでした。

  5. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    ご心配をおかけしてしまいました。
    どうにか、だましだまし過ごしております。

    何故か、急に今頃ぶり返してしまいました。
    時間と共に、少しずつ楽になるのかと思っていたのですが、
    中々そうはいかないようですね。
    今は、畑の開墾で気を紛らわせています。
    でも最近は暑すぎて、ちょっと大変。

    熱中症注意ですね。

  6. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    あら、
    このタイプが流行っているのですか?

    知らずに買ってました。
    自分ではふりかけではなくて、お味が変化するのだとばかり思って買ったのです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2465-c35969c4
この記事へのトラックバック


最新記事