どなたか きんときのカートをお使いになりませんか?

2016年06月20日

今日はきんときの9回目の月命日です。


だからって訳ではありませんが、

きんときのカートを使ってくださる方を探しております。
実は、次にお使いになると予約を入れていた方がお使いにならなくなったのです。



h0620aきんとき

コストコで売っているキャンプ用のカートではなくて、
わんこ用のカートです。




h0620bきんとき

カートの下の部分に収納されている板を引き出し
前方のファスナーを開けるとフルオープンになりわんこが自分で乗り降りできます。
少しでも歩ける子なら、抱っこしなくてもいいので楽です。




h0620dきんとき


幅があるので伏せをしても余裕があり、乗り心地はいいと思います。



h0620cきんとき


きんときは最後まで仁王立ち、じゃなかったお座りで乗っていたので関係ありませんでしたが、
周りがメッシュの部分があるので、伏せをして乗っても、周りが見えると思います。
写真にはありませんが、日よけも付いています。



h0620eきんとき





h0620fきんとき

足が弱くなったわんこの日常のお散歩に使っていただけたらうれしいな。
若くて元気だったころ行っていたお散歩コースまで足を伸ばすことができますよ。

そして、カートを押すママさん、
ママさんの筋トレになります。笑


梱包が難しく、宅急便対応のサイズではないので、手渡しできる方でお願いしたいです。
埼玉県中央地域まででしたら出向きますので、
そちらまで来ていただけると助かります。

とても便利なものなので無駄にしたくありません。
これから使いそうだなって思う方、ブログの右側にあるメールフォームからご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    こんなに綺麗に使用していた立派なカートですもの。
    どなたか必ずや申し出てくださるといいですね。
    ハリーも今は歩いてくれていますが、いずれこういうカートにお世話になる日もくると思いますが、今はまだ大丈夫。

    きっと使ってくださる方が見つかることを祈っています。
    きんときちゃんもそのほうが嬉しいものね。

  2. オビワンシルク | URL | -

    土日は東京出張でした。ちょっと近くに行った気分で,きんときちゃまのことを考えたりしてました。
    カート。。きんときちゃまの使った。。。かわいい思い出いっぱいの。。
    できることなら、いつか歩けなくなった子達のために、私が頂きたい!!
    けど、遠すぎるから、あきらめる。
    かわいいおばあちゃんかおじいちゃんが乗っかって、お散歩したらいいよね。。。。。

  3. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    受け継いでくれますね。

    こんばんは

    きんとき号はワンコ思いの方に受け継いで使って頂けますよね(^^♪

  4. レノまま | URL | -

    どなたかに使っていただけると嬉しいですよね。
    ワンコ用にこんなカートがあるなんて知りませんでした。
    細部にまでワンコに優しい作りになっているんですね。

    このカートに乗ったら、長生きできますね〜!!

  5. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    ハリーちゃんは、まだまだ若いから大丈夫ね。

    どなたかいらっしゃるといいのですが、
    近場じゃないとダメなので、どうなることやら。
    本当はお送りできると、日本国中どちらの方でも使っていただけるのですがね。

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ほんとオビワン家の子に使ってもらえたらうれしい。

    でも、オビワンさんには立派なカートがすでにありましたよね。
    それに、二人ともまだまだ使いそうもないですもの。

    大きいけれど使いやすいし、わんこ自体も楽なので
    どなたかいらっしゃるといいのですが。

  7. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    どなたか使ってくださるといいのですが、
    お送り出来ないので、近場じゃないとダメなので
    どうなることやら。

    パパさんのお知り合いに、使いそうなわんこちゃんいませんか?

  8. きんとき | URL | -

    レノままさま

    はい、
    わんこ用のカートなので、とても良い作りになってます。

    どなたかいらっしゃるといいのですが。
    みんな元気満々で、要らないのかな。

  9. きららママ | URL | Fjqb2npw

    もし、まだお決まりでなかったら

    きららの両親(黒ラブママとイエローラブパパ)のあんよが弱ってきているので
    是非お譲り頂きたいそうです。

    親より先にお空へ行ってしまった娘の代わりに、パパ&ママには長生きして欲しいです。

  10. きんとき | URL | -

    きららママさま

    ご連絡ありがとうございます。
    パソコンの方にメールをお送りいたしました。

    よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2466-82439cda
この記事へのトラックバック


最新記事