赤い宝石   まずはきんときにお供え。

2016年06月22日

ピン ポ~~ンと届きました。

h0622d.jpg

この季節のとっておき。
さくらんぼです。
十夢さんが送ってくださいました。

さっそく、フルーツ大好きだったきんときにお供えしましょう。

h0622e.jpg

あら、
たくさんいただいた割には、お供えする量がちょっとケチくさいわね。
いいのよ。
かあさまたちが食べるたびに、きんときに新しいのをお供えするのですからね。



h0622aきんとき

これは昨年の写真。
きんときには種をとりながらあげたっけ。
今年は種を取らなくてもいいから、かあさまどんどん食べちゃうわね。


<ご報告>

お陰様できんときのカートのお嫁り先が決まりました。
新しいお家で活躍してくれるとうれしいです。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. レノまま | URL | -

    正にこの時期の宝石ですね。
    色といいツヤといい、とっても美味しそうです。
    ついつい食べ過ぎちゃいますね。

    きんときちゃんは、丸呑みでした?

  2. AKKO | URL | -

    いいな、いいなぁ。
    赤い宝石がたーくさんで嬉しい贈り物ですね。
    きんときちゃんのお手々に乗ってるなんて(笑)
    ホントに可愛いです。
    やっぱり、きんときちゃんも大好物だったのね。
    ハリーも果物には目がなくって大好きです。
    さくらんぼの季節は短いから、あっと言う間よね。

    きんときちゃんと美味しく味わってください。

    きんときちゃんのカートの行く先が決まって良かったですね。
    どなたかに使っていただくことが一番ですものね。

  3. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    偉いです♪

    こんばんは

    ほんとうにきんときちゃんは両手にサクランボで待てして偉いです(^^)

    カートのお嫁入り決まって受け継がれますね。

  4. きららママ | URL | Fjqb2npw

    まー可愛い♡

    きんときちゃん、何をしてもカメラ目線でめんこいな~~v-10
    さくらんぼピカピカですね~☆
    カート、きっとずーと、きんときさんのご利益で
    長生きのワンズの奇跡のカートとして、代々受け継がれると思います☆
    きっと、大切に使って頂けますね。
    きんときちゃん、ありがとう。

  5. きんとき | URL | -

    レノままさま

    さくらんぼの季節は短くて、
    この季節が終わると夏ですよね。

    きんときには種を取って物を食べさせていました。
    でも、まる飲みに近かったかな。
    今年は取ってあげなくても良くなっちゃった。
    さみしいな。

  6. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    自分で買っては、こんなにたくさん食べることはないですものね。
    とてもうれしいです。

    わんこは果物が大好きですよね。
    ハリーちゃんも好きなのね。
    わんこは、普段はあまり甘いものを貰えないから、
    果物の甘さは、とてもうれしいのでしょうね。

    カートのお嫁入り先が決まってほんとうに良かったです。
    楽しくお散歩してくれるとうれしいです。

  7. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    きんときは食いしん坊だから、待つのよね。
    ちゃんとしないともらえないってわかってたのかな。

    きんときのカートがお役に立ててうれしいです。
    楽しくお散歩して欲しいなあ。

  8. きんとき | URL | -

    きららママさま

    食いしん坊のきんとき、
    食べ物のためなら、頑張るのよ。笑

    ママさんのお蔭できんときのカートが役に立てることになり
    ほんとうにうれしいです。
    いっぱいお散歩して、楽しんでほしいなあ。
    お世話になりました。

  9. オビワンシルク | URL | -

    ほんとに赤い宝石♪
    ルビーより嬉しいよね♪
    きんときちゃまも、種ごとばんばん行ってるかしら。笑

  10. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ほんと、きれいよね。
    うん、ルビーは食べられない。。。

    きんときにはいつも種を取ってから上げていました。
    今は、5個くらい一度にお口に入れて、
    ぺ~~~~って、連続で種を吐き出してるかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2467-7746c54e
この記事へのトラックバック


最新記事