おもしろスナック396・・・ウラキャラメルコーン

2016年06月25日

おもしろスナック396。


h0625g.jpg

キャラメルコーン。



h0625b.jpg

「ウラ」 キャラメルコーンよ。
はじめてね。




h0625a.jpg

裏切りのおいしさ。




h0625c.jpg

チーズ味。




h0625d.jpg

甘くないキャラメルコーン
ウラキャラメルコーンが誕生。




h0625e.jpg

カマンベールチーズ味。
いつものキャラメルコーンと一緒に食べると・・・美味しい????



h0625f.jpg

形はレギュラーと同じ。
色も近いかな。

お味は、カールのチーズ味に近いかな。
コーンでチーズは定番のお味。
美味しかったですよ。
カールよりも小さ目だから一口サイズで食べやすいかな。
でも、びっくりポンのお味ではなくて、
キャラメルコーンが甘くないお味だということがアピールポイントね。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    ありですかね(^^♪

    こんばんは

    昔、ふつうのキャラメルコーンを一袋食べて甘さに胸やけした記憶があります。。。
    なぜかあの甘さが病みつきになるんですよね(笑)

    一緒に食べるの口直しでありかも(^^♪

  2. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    甘党でも、キャラメルコーン一袋は、結構きついですよね。
    でもついつい、食べちゃうのよね。

    チーズ味も美味しいです。
    カールよりも小さいので、より」サクサク感があるかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2469-2ddaf96d
この記事へのトラックバック


最新記事