おもしろスナック397・・・ポテチ アスパラベーコン味

2016年06月26日

おもしろスナック397。


h0627a.jpg

ポテチ




h0627b.jpg

アスパラベーコン味。
アスパラの季節はもう終わっちゃってる・・・かも。




h0627c.jpg

期間限定。
そうだよね。





h0627d.jpg

アスパラのベーコン巻は定番のお料理だものね。
で、
「ほろ苦いアスパラの風味」?

アスパラってほろ苦かったっけ。
いつもバターソティーで食べていたけれど、ほろ苦さって感じてなかった。

私だけ?



h0627e.jpg

ザクッとした食べ応えも楽しんでほしいとか。




h0627f.jpg

ベーコンにアスパラ。
外れのないお味。
美味しいです。
でも、「アスパラ」の表示がなかったら、アスパラだと分からないかも・・・私だけ?
ほろ苦さも????・・・わたしだけ?

まあ、美味しいからいいか。

アスパラは本当にアスパラを使っているのかなって原材料を見たら、
オニオンパウダー、えだ豆パウダー、ねぎパウダーの順で書いてあって、
アスパラパウダーは随分と後の方に書いてあった。

まあ、全部アスパラでお味付をしたらお高くなっちゃうものね。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    わんこのフーズ表示みたい。。。

    こんばんは

    メインの味付けの原材料が後の方に載っているのはすごいです(-_-;)

    たまにわんこのフーズやおやつの風味もイメージでそんな感じですよね(笑)

    アスパラベーコンは鉄板ですよね(^^♪

  2. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    そうなのよね。
    何とか味っていってて、それが原材料に入っていないとクレームが来るから
    少しは入ってるのね。

    アスパラベーコンなのか、ベーコン味なのか、
    鈍感な私には、良く分かりませんでした。笑

  3. レノまま | URL | -

    最近は、「何ちゃってお料理」もあるから〜!
    オニオン、枝豆、ネギを混ぜるとアスパラの香りに近くなるのかしら?

    ポテチもいろんなのがでてるんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2470-9878c288
この記事へのトラックバック


最新記事