きんときカートの嫁ぎ先

2016年06月27日

先週、きんときのカートが嫁ぎました。


h0626a.jpg

嫁ぎ先はこちらのご夫婦です。




h0626c.jpg

妻、チャッピーちゃん。






h0626d.jpg

夫、アッシュちゃん。

どちらも13歳です。
残念ながら昨年お空へ逝ったきららちゃんの両親です。
チャッピーちゃんの後ろ脚が弱ってきて、カートが欲しいと思っていたそうです。



h0626b.jpg

嫁いだ当日の夕方のお散歩で、チャッピーちゃんがお使いになったとのこと。
ほんと良かったです。


お渡しする前、寂しくて涙が出てしまうのではと思っていたかあさまです。
でも、使ってくれるわんこを目の前にしたら不思議とすがすがしい気持ちで、
「使ってもらってうれしい」という気持ちになりました。
きっと、きんときもお空で喜んでいるからなのでしょうね。

チャッピーちゃん、アッシュちゃん、長生きしてね。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. きららママ | URL | Fjqb2npw

    昨日

    地元のワンコBBQに、アッシュ&チャッピーが来てくれて
    土曜日に頂きに行ったとご報告がありました。
    貴重な宝物をお譲り頂き、きららも感謝していると思います。
    きんときさんのご長寿にあやかって、チャッピー&アッシュも
    まだまだ元気でいて貰わないとです。
    奇跡のカート、大切に引き継いで頂きます。
    ありがとうございました☆

  2. AKKO | URL | -

    あ~ホントに良かったぁ。
    こんなに可愛いご夫婦のもとにきんときちゃんのカートは引き継がれたのですね。
    チャッピーちゃん、アッシュちゃん、とてもとても13歳には見えないほど元気そうですが、きんときちゃんのカートによってもっともっと若々しくなれます。
    何てったってご長寿きんときちゃんの幸せいっぱいが詰まったカート。
    何だか私までがとても感動して嬉しくなりました。
    とってもいい引き継ぎになって本当に良かったです。

    チャッピーちゃん、アッシュちゃんいつまでも元気に長生きしてね。

  3. オビワンシルク | URL | -

    カートの嫁ぎ先。。。13歳のご夫婦。。。。素敵ね。
    縁起物リレーしていただいて。。きっとうんと元気に長生きしてくれるわね。
    使う方によって、飾り付けとか個性がでそうで楽しみ。

  4. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    すごいですね~♪

    こんばんは

    きんときちゃんのカートが13才のラブのご夫婦が受け継いでくれるのは、見ているこちらも嬉しい気持ちになります(^^♪。

    身体の負担を考えながら、歩きとカートの散歩は必要ですよね。

  5. レノまま | URL | -

    素敵なご夫婦のところに嫁ぎましたね。

    使ってくれる仔に繋げていくことができて本当に良かったと思います。
    きんときちゃんも喜んでいますよ。

  6. きんとき | URL | -

    きららママさま

    お蔭様できららちゃんのご縁で、いい方に貰っていただきました。
    ありがとうございます。

    お渡しする時泣いちゃうかもって思っていたのですが、
    大丈夫でした。
    きっと、きんときも喜んでいるからでしょうね。

    ふたりには、長生きして欲しいですね。

  7. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    はい。
    お陰様でいい方に引き継がれました。

    カートに乗って、最近行けなかったちょっと遠くまでお出かけして、
    刺激を受けるのはとてもいい事ですものね。

    ますます元気で長生きして欲しいです。

  8. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    いい方との出会いを紹介していただいて、ほんと良かったです。

    カートに乗って遠くまでお出かけして刺激を貰って、
    ますます長生きして欲しいなあ。

    チャッピーちゃんは女の子だから、
    可愛い敷物とかを敷いてもらっているのかな。

  9. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    お陰様でいい方に貰っていただきました。

    のんびり、ゆっくりのカートでのお散歩は楽しいものです。
    お外での刺激をたくさんもらって、長生きしてほしいです。

  10. きんとき | URL | -

    レノままさま

    お陰様でいい方に貰っていただけました。

    カートでちょっと遠くまでお出かけして、
    たくさん刺激を貰って長生きして欲しいです。
    きんときも喜んでいると思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2471-1b1e31f8
この記事へのトラックバック


最新記事