おもしろスナック399・・・モテベジ  バーニャカウダ味

2016年07月03日

おもしろスナック399。


h0703a.jpg

モテベジ。




h0703b.jpg

バーニャカウダ味





h0703c.jpg

おつまみにいいのね。





h0703d.jpg

レッド系野菜とグリーン系野菜の2種類が入ってる。

ところで、開け口が上下2か所。
何故か?
お皿にあけないで袋ごと食べた時、
残り少なくなって袋の底まで指を入れると指が汚れるから、
もう一度下の開け口を切るのかなあ????




h0703e.jpg

はい、きれいな2色のスナックです。




h0703f.jpg

お味。
袋を開けた途端、ガーリックの香りがど~~ん。
バーニャカウダだものね。
ガーリックにアンチョビ。。。

スナックは割と堅め。
あられ程ではありませんが、サクサクという軽い感じではないわね。
ガーリックが前面に出ています。
なのでレッド系とクリーン系とのお味の差が良く分かりません。
お味付は美味しいですよ。
お菓子ではなくて、ビールやワインに合う感じ。
結構ハッキリしたお味付なので一度にたくさんは食べないかな。




天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. レノまま | URL | -

    すごいね〜。なんでもスナック菓子にしちゃうんですね。
    お野菜そのもののお味はないのねぇ。

    開け口の2つって、初見ですw.


  2. きんとき | URL | -

    レノままさま

    ほんとよね。

    ちょっとはやりでおしゃれなお料理があると、
    すぐにスナックになっちゃう。

    おソースのガーリックのお味が強いので、
    お野菜のお味の差は余り感じませんでした。

    珍しいわよね。
    開け口2か所。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2476-4e9ca8cf
この記事へのトラックバック


最新記事