きんときカート 活躍中!

2016年07月12日

ちょっと暑い日が続いていますが、
先日お譲りしたきんときのカート、
活躍中のお写真を送ってくださいました。


h0712a.jpg





h0712c.jpg


カートに乗っている、奥様を護る夫です。笑


きんときが使っていた時、
乗せるポイントまできんときを歩かせ、片手でカートを押して歩いていたのですが、
結構大変でした。

夫のアッシュちゃんを引き、
妻のチャッピーちゃんを乗せてカートを押すのは結構大変だと思います。

でも、それでもお散歩させてあげたいと思うママさんの愛情を感じます。


きんとき、
カートが活躍できて、とってもうれしいね。




天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    なんとも素敵なツーショットね。
    ふたり連れてのお散歩は、カートがある分ママさんはとても大変だとは思いますが、こうして一緒に歩いて行けることが何よりも嬉しいことと思います。
    何よりもふたりの幸せそうな表情にウルウルしてしまいます。

    きんときちゃんのカートは、こんなにもお役に立てて良かったね。
    かあさまも嬉しいですよね。

  2. オビワンシルク | URL | -

    まあほほえましい♪かわいいお散歩だわ。。
    って、思いながら、やっぱり涙が出ちゃう。きんときちゃまが乗ってるみたいに見えて。。
    こうやって、幸せのリレーが回せるって、ほんとに素敵なことだね。
    このバスに乗ると,長生きできるってジンクスができちゃうかもね♪

  3. レノまま | URL | -

    嬉しいお便りですね。
    きんときカーは、仲良しご夫妻の所で大活躍で、きんときちゃんも喜んでますよ。

  4. レノまま | URL | -

    嬉しいお便りですね。
    きんときカーは、仲良しご夫妻のもとで大活躍。きんときちゃんも喜んでますよ。

  5. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    いいショットですね〜♪

    こんばんは

    きんときちゃんのカートで夫婦ラブが元気に散歩されてるなんて素晴らしいですね(^^♪

    なんて癒されるツーショットなんでしょう〜♪

  6. みーたん | URL | -

    熱中症、気をつけてくださいね。
    エアコン使ってても、ちゃんと水分をとらないと熱中症になっちゃうぐらいです。
    訪問介護やってると、エアコンあるに、使わなくて熱中症になってるお客様や、熱中症になりかかっているお客様が多いです。
    水分も充分に摂るように、お話しさせてもらっていますよ。

    茶色いのバック、可愛いですね。
    アクセントが、これまた、可愛い!
    いろんな色のバックがあって、いいですね。
    糸によって、仕上がりが変わるのびっくりです。

    きんときちゃんのカート、活躍してて良かったですね。
    すっかり馴染んでいて、いい感じでした。

  7. きららママ | URL | Fjqb2npw

    幸せを運ぶカート☆

    チャッピー&アッシュは本当に仲良し夫婦なんです。
    何か月か年上の姉さん女房を労わる夫 笑
    良い絵ですね♪
    きららもきっと喜んでいます。
    きんときさん、ありがとうね~~☆

  8. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    そうなんです。
    わんこを歩かせながらカートを押すのは結構大変。
    でも3人揃っていくお散歩はとても大事な幸せの時間。
    ママさんの愛情ですよね。

    ほんと、きんときも喜んでいると思います。

  9. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ほんと、幸せの時間ですよね。

    お役に立ててきんときもきっと喜んでいると思います。
    このお二人さんも、是非是非長生きして欲しいと思います。

  10. きんとき | URL | -

    レノままさま

    はい、
    きんときも喜んでいると思います。

    ご夫婦わんこも、ずっと長生きして
    カートを使って欲しいです。

  11. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    うれしい光景ですよね。

    きんときもきっと喜んでくれていると思います。
    ふたりとも長生きしてカートがずっと活躍してくれると、うれしいです。

  12. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    そうですよね、
    自暴自棄になってはいけませんよね。
    ちゃんと水分補給に気を配り、エアコンつけて過ごします。

    もくもくと編んでいました。
    色で、形で、色々と楽しめました。
    ちょっとしたアクセントで、雰囲気も違います。

    カート、お役に立ててほんとうに良かったです。
    きんときも喜んでいると思います。

  13. きんとき | URL | -

    きららママさま

    ほんと、
    お会いした時も、妻を護る夫でした。
    人間よりも素晴らしい(?)

    楽しいお散歩の時間を過ごしてもらえるとうれしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2482-802a7ba2
この記事へのトラックバック


最新記事