きんとき 新盆に帰って来たよ。

2016年07月15日

きんときの新盆。

きんときはちゃんと我が家に帰って来たかしらって思っていたら、
帰って来たのでした。


h0715a.jpg

黒ラブニコルちゃんのパパさんであるアンディパパさんからプレゼントが届いたのでした。




h0715b.jpg

とうさまと、かあさまお揃いのTシャツです。




h0715c.jpg

胸にはきんときのお座りのシルエット。



h0715d.jpg

背中には元気あふれるきんときのシルエットです。




アンディパパさんがももちゃんのママさんに写真選びをお願いして、
ももちゃんのママさんが選んでくださったものです。

h0715eきんとき

この写真のシルエットです。


そして、Tシャツのお色とかデザインは「ラブレンジャー」のTシャツのやバッグを作っていらっしゃる
マリンちゃん、アンジュちゃんのママさんtomoさんが考えてくださっとの事。
シルエットはきんときのお色、オレンジを選んでくださったのね。

わんこの思い出のお写真が、シルエットでTシャツによみがえるのよ。
素敵でしょ。



悲しい7月だけれど、
アンディパパさんからの思いがけないプレゼントで、きんときが帰って来た新盆でした。

ありがとうございます。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    ほんとだ

    きんときちゃん、ちゃんと新盆に迷うことなく帰って来たのね。
    たくさんのお供え物につられてかと思ったら、こんなに素敵なプレゼントも一緒だったからかしら。
    とっても可愛いきんときちゃんのシルエットといい、きんときちゃんカラ―だったりで何て嬉しい素敵なプレゼントだこと。
    初めて迎えるお盆に落ち込むかあさまを励ますかのような嬉しいサプライズでしたね。

    お辛い新盆を過ごされているかと思いますが、にこやかに過ごしていれば、きんときちゃんはそっと見守っていますよ。
    羨ましい限りのプレゼントです。いいな。

  2. きららママ | URL | Fjqb2npw

    あら~すてきですね☆

    きんときさんのTシャツ、シルエットもお色も良いですね。
    母様もこれで、いつもお胸と背中にきんときさんが居て寂しくないですね!
    写真からシルエットを起こすなんて素晴らしいですね♡

    きららへのお花をありがとうございました。
    お気持ちに思わず、うるうるしてしまいました(#^.^#)

  3. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    可愛いですよね〜♪

    こんばんは

    胸や背中にワンズのシルエットはいいですよね〜♪

    ラブレンジャーはきんときちゃんやお母様たちの繋がりからですよね(^^♪

    うちもペアで作ったけど一緒に着てくれるかな(笑)

  4. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    そうなんですよ。

    きんときが思いがけない形で帰ってきてくれました。
    きんときのイメージカラーのオレンジで、
    元気溢れるきんときのシルエット。

    アンディパパさんが、
    ももちゃんのママさん、tomoさんにご協力をお願いしてくださって、
    お送りくださいました。
    ありがたいです。

  5. きんとき | URL | -

    きららママさま

    はい、
    ちょうどお盆にきんときが帰って来てくれました。

    辛い7月ですが、
    きららママさんはじめ、
    アンディパパさんにも励まして頂いて、
    ほんとうにありがたいです。

  6. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    素敵な励ましのプレゼント、ありがとうございました。

    落ち込んでしまう最近でしたが、
    お盆にきんときが帰って来てくれたと、幸せを感じました。

    パパさんのところは、
    お二人ともまだまだお若いからご一緒に着ても全然大丈夫。
    我が家は。一緒に着るのは恥ずかしそうですが
    主人もとても喜んでいました。

  7. レノまま | URL | -

    きんときちゃんのシルエットなんですね。
    嬉しい贈り物でお気持ちも明るくなったのでは!

    これ着てウォーキングでもしましょ。

  8. きんとき | URL | -

    レノままさま

    そうなんです。
    きんときの写真から、シルエットを作って胸と背中に印刷してあります。

    ちょうど新盆で、きんときが帰って来たようです。

    ウ、
    ウォーキング。。。。。。。

    苦手。

    かあさまの苦しむ顔をきんときに見せられない?笑

  9. オビワンシルク | URL | -

    まあ。。おかえりなさい。きんときちゃま。
    どっちのシルエットも、ほんとに素敵♪
    今にも動き出しそうね。。。。。
    しかも、とうさまとペアなんて、ますます素敵♪

  10. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    意外な形で、お盆にきんときが戻って来てくれました。
    やはりみなさん、お色はオレンジを選んでくださるようです。

    一緒に着るのはちと恥ずかしいので、
    時間差で、着ようと思っています。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2484-39341942
この記事へのトラックバック


最新記事