おもしろスナック400・・・ポテチ 桜島とり燻製塩味

2016年07月17日

おもしろスナック400。

あらまあ、もう400個も食べたのね。
そのせいだわ、お腹の周りの浮輪。。。。。


h0717a.jpg

ポテチ。






h0717b.jpg

桜島とり燻製塩味。





h0717c.jpg

桜島とりのパウダーを使った燻製のお味。




h0717d.jpg

見ため普通の感じ。

燻製だけあって袋を開けた時から香りがプンプン。
食べても燻製のお味がしっかりします。
美味しいぞ。
桜島とりってブランド鳥なのでしょうね。

でも原材料を見ると、
チキンエキスパウダーよりもポークエキスパウダーのほうが、先に書いてあった。
まあ、もともと原材料の中のパーセンテージは少ないでしょうから、
大した問題ではないけどね。

お酒にもいいとありましたが、
ビールなんかには合うようですよ。

夏の暑い日、
お風呂上がりのビール。
いいよねえ・・・・って、かあさまビールは飲まないのよね。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    桜島鶏。。。。。初めて聞いたけど、なんだか美味しそう。
    でも、ポークエキス満載なのね。笑
    燻製はおいしいよね。。。。。
    あの、かけるだけの燻製醤油とか燻製オイルとか。。あれだけでも幸せになっちゃう♪

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    色々美味しいお肉に詳しいオビワンさんが知らないのなら、
    あまり有名じゃないのかも。

    こういうお菓子のお味を出すのには、そのものじゃなくて、
    もう少し濃いお味の物を使ってお味を出すのかな。

    ほんと、燻製いいよね。
    オビワンさんはご自宅で作れるからいいなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2485-f394ae38
この記事へのトラックバック


最新記事