おもしろスナック401・・・ばかうけ 骨付き肉

2016年07月18日

おもしろスナック401。


h0718a.jpg

ばかうけ。





h0718b.jpg

骨付き肉。

骨付き肉ってどんなお味だ?




h0718c.jpg

こんなお味だって・・・イメージ画像か。




h0718d.jpg

今回の袋はとっても華やか。
って思ったら、ワンピースというアニメの映画とのコラボだったのね。

かあさま、世事に疎くてワンピースというアニメについて知らないんだけれど、
映画になるのだからとっても有名なのだろうね。



h0718e.jpg

見た感じも濃い色合い。
食べた感じも濃い~~ぃお味だった。

お肉味と骨付き肉味との違いを知りたくて買ってみたけれど
分からなかった。。。。

おかき系のお菓子としては珍しくはっきりした濃いお味で、
若い人向きのお味付かな。
でも、美味しいですよ。

このばかうて持って映画を見に行こうって感じ。

映画の方では、この「ばかうけ」というネーミングにあやかって
映画が大当たりして欲しいということなのかな。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2486-98c51b66
    この記事へのトラックバック


    最新記事