おもしろスナック402・・・じゃがりこ うま辛チキン

2016年07月23日

おもしろスナック402。


h0723a.jpg

じゃがりこ。





h0723b.jpg

うま辛チキン
期間限定。




h0723c.jpg

きりんさん、
リオのカーニバル姿で登場。
もうじきリオでオリンピックが開催されるから、このバージョンを作ったのかしらね。




h0723d.jpg

うまさ辛さチキンと感じます。
うん、まあまあのダジャレかな。





h0723e.jpg

う~~ん。
上手いのか、きついのか、良く分からないダジャレかしら。





h0723f.jpg

はい、お決まり。
じゃがりこは1995年からなのね。
最近、年号を見るとついつい1999年より前なのか、後なのかと気にかかるかあさまです。
そう、1999年はきんときが生まれた年。





h0723g.jpg

ちょっと濃い目の色、




h0723h.jpg

粒々はチキンなのでしょうね。
最初の数本はそうでもないのよ。
食べ続けると、辛~~~い。
辛さが強くなってきます。
やはり唐辛子の辛さは残ってだんだん強くなるのよね。
チキン味だからはずれなし。
美味しくいただきました。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ソフィマリア | URL | Msi623vM

    はじめまして

    黄ラブ10歳のラブラドールを飼っているソフィマリアと申します。
    突然にすみません。「わんこ色 Daily♪」というブログをやっています。

    Hana父さんに
    ご紹介いただきました。
    アトピー性皮膚炎がひどくて、病院に行けばステロイド剤を出されて
    良くなる→止める→ひどくなる
    の繰り返しです。
    大人になって発症したので
    たぶん、病院にかかればずっとステロイド剤のお世話になると思います。

    何かいいものはありませんでしょうか。
    今は、出来るときに
    野菜や肉のスープを作って
    ドライフードに混ぜてやり始めたところです。よろしくお願いいたします。


  2. きんとき | URL | -

    ソフィマリアさま

    コメント拝見しました。

    ソフィちゃん痒くて可愛そうですね。
    そちらのブログの方のメールに、お返事を書かせて頂きました。
    よろしくお願いいたします。


    (紹介した病院のお薬のステロイドはほんの少しの量で心配はないです。)

  3. ソフィマリア | URL | Msi623vM

    ありがとうございました

    じゃがりこ、大好きです。
    本文と関係ない内容でしたのに
    対応してくださり
    ありがとうございました。

    いろんな味が出ているのですね。
    コンビニ限定ですか?

  4. きんとき | URL | -

    ソフィマリアママさま

    お役に立てたらいいのですが。

    遠くても診断していただけるみたいです。
    良い方向に進みますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2490-17e8a7b9
この記事へのトラックバック


最新記事